ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年6月22日 お腹出しちゃった!

今朝は雨が凄かったですね(><)
トイレをお外でしかしないわんちゃんやお家の方は
大変だった事でしょうね。
午後には止んだので良かったです♪
さくらも桃ちゃんも、家の中でしてくれるので助かりますが・・・
桃ちゃんは出先(旅行や実家など)ではトイレシートに絶対にしてくれません!
なので、雨が降ると大変です;^^
なので気持ちが少しですが、わかります。

さて本日のお嬢たち~
暑くなるとこんな後景がよく見られます・・・・
12年6月22日 お腹出しちゃった!_c0117831_22253182.jpg

お腹だし(へそ天)です037.gif
12年6月22日 お腹出しちゃった!_c0117831_22255526.jpg

桃ちゃん、胸の辺りがゲーハーです(爆)
さくらと違って、毛が少ないし、薄いです042.gif

さくらはお腹出しですが・・・
撫でて~の要求です(笑)
12年6月22日 お腹出しちゃった!_c0117831_22274254.jpg

12年6月22日 お腹出しちゃった!_c0117831_22274954.jpg

何度でも撫で撫でするよ~~
可愛いですね♪

今日は直行で朝早く出かけたパパ・・・
そのおかげと、今週はなんだか疲れた週だったので、
こうやってパソコンに向かっていながら、何度も寝てしまいます・・・zzz
明日もきっと(笑)さくらに朝早く起こされるのでしょうね?
あっ、そんな事を言っていては駄目ですね(><)
もうこの時期からは早起きしてグランドに行かなきゃですもんね~045.gif
by sakura_momokos | 2012-06-22 22:31 | 買い物 | Trackback | Comments(0)