旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年6月21日 おやつタイム!

今日は思ったより、雨が降らなかったですね!
夕方から本降りなんて言ってましたよね??
でも傘すらささずでした!
そのおかげで、朝も夜もお散歩に行く事が出来ましたv(^^)
お散歩の後はミルクタイムだよ~
c0117831_22294331.jpg

フタリとも真剣なお目々!
c0117831_2230993.jpg

c0117831_22301630.jpg

この目の奥では何を考えているか?
ママはわかってるもん!
桃ちゃんは・・「まだでしゅか?」楽観的でいます。
さくらは・・・「早くしなさいよ、まだ?」待たされている事にちょいっと怒り気味(笑)
そう思って、さく桃のお目々を見て下さい・・・そう感じますよ(爆)
では仲良くどうぞ~
c0117831_22303867.jpg


おやつタイムですよ~
c0117831_22344536.jpg

桃ちゃん、アンヨがさくらのアンヨに乗ってますよ042.gif
c0117831_2235460.jpg

伏せをしても、アンヨはそのまま・・・
身体もぴったんこしてますね♪
c0117831_22351293.jpg

可愛いフタリだ事!←親ばかちゃんです;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18132475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-06-21 22:37 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ