12年6月20日 苦手克服?

朝から晴れて良いお天気だったけど・・・・
台風一過とあって、湿度が高く蒸し暑かった(><)

朝9時頃のお散歩になっちゃったけど・・・
台風の影響で風が強かったので、その分、体感温度は低めで良かった♪
c0117831_21415111.jpg

さくら姉ちゃん、大あくび~
c0117831_21421668.jpg

桃ちゃんたら、全然カメラを見てくれないので、
無理やり(笑)お顔を向けてもらっちゃいました~
c0117831_21431285.jpg


私が家事をしていて、ふと見ると・・・
桃ちゃん、こんな格好で!
c0117831_21445316.jpg

この後ろアンヨが超可愛い♪
いつ見ても微笑ましい格好です045.gif
c0117831_21454499.jpg


さくらちゃん、はい、撮影ですよ~~
c0117831_21471630.jpg

なんてそんな訳はありませーん!
桃ちゃんはどうも傘が苦手;^^
見ただけで、逃げていきます(爆)
おやつのおかげで、ここまで近くに来る事ができました♪
c0117831_2150046.jpg

これが限界で、傘の中に入るか?入らないかの辺り(><)
でもだいぶ進歩したね~
c0117831_21512524.jpg

桃ちゃん、よくがんばりました!
でもさ、おやつをもらったら、一目散に逃げて行きました042.gif
やっぱり、克服までには程遠いですね・・・・・

by sakura_momokos | 2012-06-20 21:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18128017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2012-06-20 23:01
昨日、今日とホントに蒸し暑かったね~(>_<)
いよいよ日本の夏本番って感じ!

はは、桃ちゃんの後ろ姿チョー可愛い(^^♪
さくらちゃんはしっかりモデル目線だし!
桃ちゃん、カサ苦手なのね。
うちもクレアがダメだわ~。
急にパッと開くのがイヤみたいで大騒ぎになっちゃうの。
いつもパパが出勤する時は外でお見送りするんだけど、
雨の日は玄関の中でバイバイだよ~^^;
Commented by さくらママ at 2012-06-21 22:26 x
☆まっくすママ!
本当だね~湿度が高かったね(><)
今日はその分、しのぎやすかった♪

傘はそうそう・・・開くなんて事したら・・・
一目散に逃げてくよ~~(爆)
クレアちゃんもわりとビビリだよね!
うふふ・・・我が家と一緒で笑っちゃう・・・
出勤のお見送りは傘をなるべく見せないよ(笑)
今度、クレアちゃんに会う時に傘を持って行こうかな~
意地悪おばさんになっちゃったりして(爆)