ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年6月17日 さく桃な1日♪

今朝も雨ですね・・・・057.gif
お昼前には止んでくれたので良かったです♪
なので、暑くなる前にお散歩へ!
c0117831_19324353.jpg

c0117831_19325236.jpg

グランドにいけないので、なんだかつまらなそう042.gif
こんだけ降っちゃうとグランドでのサッカーはさすがに出来ないよ・・・
来週に期待しましょ♪

お昼にウマウマを食べました~
c0117831_19344821.jpg

新宿高野のクリーミーメロンパンです(笑)
昨日の夕方、デパ地下で並んでいる人を見て、きっと美味しいに違いない!
なんて思って、私も列に(爆)
めったに並ぶなんて事はしないのですが、見た目も美しく、美味しそうに見えたの・・・
食べたら・・・はい、間違いなく美味しい♪
中にメロンクリームが入っているのですが、甘さ控えめで、さっぱり、
メロンパンも、メロンの香りがたまらなく美味しい♪
またどこかで食べたいな・・・・

さて、午後15時からの診療にあわせて、さく桃の動物病院に行って来ました!
c0117831_19505693.jpg

c0117831_1951416.jpg

週中くらいから、さくらがどうもお尻を気にするようになり、
昨日の午後辺りからはお尻を擦りつけるようにもなったので、
これは駄目だって事で、おチリシボシボに~
前回から2週目、絞ってもらったのが甘かったのだと思います。
通常なら3週目から4週目おきくらいで大丈夫だからね!
今回はバッチリ絞れたようなので1ヶ月は持つと思われます(笑)
とにかく、すっきりして良かったよ~
かなり気にして、舐めたりしてたからね;^^

帰ってからのまったりタイム!
c0117831_19514116.jpg

c0117831_19514963.jpg

c0117831_19515661.jpg

c0117831_1952329.jpg

c0117831_19521089.jpg

今日は爪きりや足裏の毛カット、その他、夏バージョンでお腹の毛や
いろんな所をカットしてスッキリ!
これからの暑さに備えようね♪
そんなこんなでさく桃はいじりまわされ・・さく桃な1日となりましたとさ!037.gif
by sakura_momokos | 2012-06-17 19:56 | 病院 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18114192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]