ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年6月16日 のんびりday!

今朝は雨の予報だったし、昨夜は寝るのも遅くなってしまったので、
いつもより少し遅めの起床!
朝はまだ雨は大丈夫だったようですね;^^
午前中にマンションの高圧洗浄があり、何かと片付け!
さくらは色々と片付けているパパの後をストーカー(笑)
廊下で、パパを監視中!
そうそう・・・我が家ではこのさくらの座り方を・・・
エレガント座りまたはゴージャス座りと言います037.gif
12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19491410.jpg

あっ、因みに桃ちゃんはこんな座り方をしないし、
しても似合わないと思われます・・・おコちゃまですから~~

こんな天気なので、みーんなのんびり~
パパとまったり~~
12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19503783.jpg

お首にまとわりつくのが大好きな桃ちゃん・・・
12年6月16日 のんびりday!_c0117831_1951286.jpg

12年6月16日 のんびりday!_c0117831_1951937.jpg

さくらちゃんの定位置!
12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19513913.jpg

ママはそんな中、お友達と楽しいモシモシ・・・・♪♪
あっちに電話したり、こっちに電話したり(爆)

さくらと桃子がいるから・・・もたらされたウマウマ♪
12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19532340.jpg

12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19533270.jpg

12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19534123.jpg

12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19534737.jpg

12年6月16日 のんびりday!_c0117831_19535427.jpg

安心、安全なおやつ・・・
さく桃は食べた後、あまりの美味しさに大洪水となっておりました037.gif
私も頂いちゃったけど、美味しい♪
もちろん、人のクッキーではないので、甘くはないですよ・・・
でも香ばしくて、うふふ・・何枚も食べちゃった;^^
さく桃のおやつなのに、怒られちゃう(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-16 22:43
さくらちゃんと桃ちゃんが可愛いから、ビンが大きく見えるね。
ママのお口に入る前にいっぱいおねだりして食べてね!(爆)

このお写真、記念にいただいていいかしら?
Commented by sakura_momokos at 2012-06-17 19:59
☆ニコちゃん!
ビン、とっても可愛くて~
食べた後に何に使おうかな~なんて今から思っています。
今日もママもさく桃も頂いてしまいました(笑)
リンゴの甘みだけでいけちゃいますぅ。

お写真どうぞ~
持って行っちゃってくださーい!
by sakura_momokos | 2012-06-16 21:42 | のんびり | Trackback | Comments(2)