12年6月15日 誰がやったのかな~?

もう~~今日も残業(><)
なんか、ムカっとする事が多くて・・・イラっ022.gif
まぁ、そんな日が続いたりする事もありだよね!
でもさ、この寝顔を見たら・・・楽しい気持ちになれたよ♪♪
c0117831_23462578.jpg

さくらちゃん・・・歯?歯が?
歯が出てますよ~
c0117831_23464946.jpg

レディとして恥ずかしいので、唇をかぶせてあげました(笑)
c0117831_23482440.jpg

さくらのおかげで、気持ちがすっきりv(^^)
わんこの存在って大きい♪

そして桃ちゃんですが・・・
今日はこんな事をやらかせてくれました042.gif
だいたいこんな格好でいる時は何かしている時です(><)
c0117831_23511333.jpg

アタチ、やってませーん!なんてお顔をしているけど・・・・
そんな訳ないでしょ!
c0117831_23523345.jpg

はい、この通り!ファスナーの金具を取っちゃいました!
c0117831_23524482.jpg

この金具を口の中に入れていたので、直ぐに取り出し!あー、危ない!
桃ちゃんは食べたりするタイプではないけど、こんなに小さいと間違って飲んじゃう事は
ありえるもんね(><)
そんな様子をみて、さくらはあきれ顔025.gif
c0117831_2357285.jpg

だよね~

とにかく今週が無事に終わって、ホッ!053.gif

うみべのいえのちゃあさんのブログに今度はフェルトわんこの桃ちゃんが紹介されてます♪
良かったらこちら!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18107307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-16 05:26
おっと桃ちゃん!かわいいお顔してカジカジしてたの?
ゴックンしなくて良かったね。
小さいから間違って入ったら大変大変!
最後のさくらちゃん、こんな表情もするのね。

フェルトわんこのふたりをちゃんと見て来たよ。(^^)v
本物見せてもらわなくっちゃね。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-16 11:05 x
歯~!(笑)
さくらちゃん、それでも美人さんよ~♪
桃ちゃん・・・プッ(笑)
この格好はイタズラですよね~!
ホントに飲み込まなくて良かったですっ。

ムカムカは~!ビールで治しましょう~(爆)

本物、見た~い♪
Commented by さくらママ at 2012-06-16 21:39 x
☆ニコちゃん!
桃ちゃん、いつもそうなんですよ~
私は何もしてませーん、なんてお顔で破壊です;^^
ゴックンしなくて良かったです♪

フェルトわんこ・・・うふふ・・・
良かったら見て行って下さいね~~
あー、楽しみ♪

☆チュチュミュウママ!
さくらのお顔、凄いよね・・・
歯が怖い(><)
桃ちゃんのこの格好はわかるよね~
何かしらやらかしているって感じの格好だもんね;^^

こんな時はやっぱりビールだよね!!
本物・・・そうだよね・・
うんうん、見に来てちょ~
by sakura_momokos | 2012-06-15 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)