12年6月7日 ぶらり・・さくらママ散歩(笑)

今日もお仕事休み~
こんなに休んで良いの?って感じですが、
有休消化で休みなさいと言われているので、良いのでしょう(笑)
昨日からさく桃パパは2泊で出張!
明日の夜まで帰って来ないので、私は自由人!006.gif
今朝は起きて直ぐにさく桃のお散歩へ行って来ました~
少し長めで歩いて来ましたよ♪
デジカメ忘れて、お写真なしです;^^

お昼少し前より、自由人の私はちい散歩ではないですが・・・
さくらママ散歩でぶらり・・・(爆)
バスに乗って20分くらいかな・・・
神社を見たり・・・
c0117831_20302448.jpg

スカイツリーをパチリしたり・・・
我が家から見るのとはまた違いますね~
c0117831_20305258.jpg

そんなんしながら・・・こんな可愛いワンズに会って来ました♪
凛ちゃん!
c0117831_20325295.jpg

菜々ちゃん!トマトちゃんと一緒。可愛いね♪
c0117831_20333657.jpg

角っこで痛くないですか~~(笑)
c0117831_2033456.jpg

よっつのお目々の狙っている物は・・・
c0117831_20354851.jpg

スィーツでした~
c0117831_20361249.jpg

ランチ前なのに、私が食べたかったので勝手に買って行って、
菜々ママと食べちゃいました~
もうおわかりですね・・・・今頃ですが・・・・
菜々凛家にちょいっとお邪魔をしちゃいました!
フタリのの熱烈な歓迎を受けて、私も興奮しまくり(笑)
菜々ちゃんは貧血とは思えないほど、元気だったので良かった~
菜々ママには内緒で、菜々ちゃんと耳元でヒソヒソ話・・・・
この夏も、暑さなんて吹き飛ばしてがんばるって、さくらママに教えてくれたよ♪
うんうん、がんばれ~
凛ちゃんはおもちゃをくわえながら、私の事をジト見!
初恋の人(さくらママの事)を見ているようでした・・・いやいや・・見られていました♪
私が動くとちょっかいを出してくる可愛いおぼったま~
凛ちゃん、ごめんね・・・私にはさくらパパっていう夫が;^^
後ろ髪を引かれる思いで、フタリとはバイバイ・・・

この後、菜々凛家近くの美味しいカフェでランチ♪
c0117831_20493496.jpg

ここの水出しコーヒーが飲みたくて、菜々ママをお誘いしちゃったの・・・
誘った上に、ゴチしてもらっちゃって・・・本当、ありがとうございました♪
コーヒーのお写真はボケて全然だめでした;^^
ご飯を食べながらいっぱい喋ったね(笑)
この後も、チュチュミュウママの美容院に寄って、ここでもお喋りしまくり!
ちょうどお客様もいなくてラッキーでしたv(^^)
今日のさくらママ散歩は最高のひと時になりました~
みんなありがとう♪

さて帰宅すると・・・フタリのクンクンチェックが・・・
c0117831_20565465.jpg

さくらなんて菜々凛ちゃんの匂いと大好きな菜々ママの匂いに
大興奮!何度も私にジャンプして、チュキチュキしてくれました♪
嬉しいのはわかるけど・・・・ジャンプは止めようよ042.gif
今日も明るいうちに帰宅したので、フタリとも凄く嬉しそう!
c0117831_20573621.jpg

c0117831_20574554.jpg

お留守番をありがとう♪
この後はさく桃とママの時間って事でいーっぱい遊んであげたよ~
おやつも食べたしね~
楽しい1日だったな♪
by sakura_momokos | 2012-06-07 21:05 | お友達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18072164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-06-07 21:48
今日は菜々凛に会いに来てくれてありがとうね\(^o^)/
それに美味しいスイーツまでご馳走様でしたm(__)m
菜々と内緒話してくれてたのね。
泣けちゃったよ、ありがとう~(笑)
さくらちゃんの反応にも嬉しくなっちゃうよぉ~♪
「今度は菜々ママが遊びに行くからね!」って伝えてね(^_-)-☆
本当に今日はどうもありがとう\(^o^)/
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-08 07:32
楽しい1日で良かったねぇー!
笑い声が聞こえてきそうよ。(爆)
美味しそうなものもいっぱいだし、もう少し近くだったら
飛んで行っちゃうのに・・・(^^;)
菜々ちゃんも元気そうで良かったわ!
凛太朗くんには恋されちゃって♡
さくらちゃんと桃ちゃんのチェックはいつもの何倍も
念入りだったでしょうね。

みんなに会える日が待ち遠しいわ♬
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-08 17:16 x
昨日は楽しかったで~す♪
連休でフタリも大喜びだったんじゃないですか~!?

桃ちゃんの笑顔、超⇒可愛いです~!!!
最後のさくらちゃんも、横になって笑ってるレア?な感じの姿が可愛過ぎで~す♪

Commented by sakura_momokos at 2012-06-08 22:19
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとう♪
ランチ、ゴチになってしまい、誘っておきながら・・
逆に申し訳ない・・・・でも美味しかったね♪
菜々凛ちゃん、フタリとも可愛いよん!
菜々ちゃんとはママがお手洗い中にヒソヒソしたの・・(笑)
さくらにはしっかり伝えたよ~
菜々ママの事が大好きだからね・・・
名前を出すだけで、大興奮ですから~~(爆)
ぜひ、会いに来てちょ~

☆ニコちゃん!
あはは~大笑いでした~
ニコちゃんにも聞こえたかしら?!
近かったら、しょっちゅう会っちゃいますね~(笑)
凛ちゃんは白熊くんの頃からのお付き合いで・・(爆)
可愛いおぼったまです♪
菜々ちゃんも元気で良かったです♪

うんうん、ニコちゃんやりーにゃくん・・・
みんなに会えるのを楽しみにしていますよ~
Commented by sakura_momokos at 2012-06-08 22:20
☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、連ちゃんで失礼しました~
でもとっても楽しかったな♪

あはは~さく桃の事、褒めてもらえて・・・
親ばかちゃんなママとしては凄く嬉しいです♪
週末はまた忙しいかな?
がんばってね♪
チュチュミュウママのがんばりは菜々ママと尊敬しちゃうって
よく話しているんだぁ~
行動力の速さはピカ一だね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧