旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年6月6日 親ばか談議♪

今日はママの中休み~
今朝はバタバタと家事を済ませ、電車に乗って美容院へ!(笑)
チュチュミュウママの所で、縮毛矯正をお願いして来ました~
いつもながら・・・わんこの話してであっという間の時間でした♪
きれいきれいになったし、楽しいお話が出来て最高!!

さて、さく桃ですが・・・
お仕事に行ったと思ったらしく、明るいうちの帰宅に、
超嬉しかったようで、さくらなんて雄叫びをあげておりました037.gif
お利巧さんで待っていてくれたので、ボールを遊びをしてあげましたよ♪
c0117831_21445968.jpg

そしておやつタイム~
c0117831_2146299.jpg

小魚ちゃんですよ~
c0117831_214631100.jpg

うふふ・・・フタリとも可愛いお顔ですね♪←すみませぬ親ばかです;^^
c0117831_21465583.jpg

c0117831_2147240.jpg


実は明日も有休消化でお休み♪♪
可愛いコちゃんたちに会って来ようかな~(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18068113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-07 09:56 x
昨日はありがとうございました!
長くかかってしまって・・・すいません。
めぐっこがリベンジしたいそうで~す(笑)
さくらちゃん、嬉しかったんですね~♪
可愛いコちゃん~!?
気になる~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2012-06-07 21:09
☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
めぐっこちゃん・・・
がんばってるもんね~
リベンジOKよん♪
可愛いコちゃん・・おわかりですね~(爆)
うーん、可愛かった♪
by sakura_momokos | 2012-06-06 21:50 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ