12年6月3日 さく桃シャンプー♪

今日は雨の予報ではなかったでしたっけ??
朝、起きると降っていないので・・・・
直ぐにさく桃のお散歩に行って来ましたv(^^)
日中も曇っていたのは午前中だけで、午後からは晴れて暑いくらいでした;^^

パパは基本、お仕事のためにパソコンと格闘!(笑)
その合間にさく桃と遊んでくれたり、ご近所の買い物に一緒に
行ってくれたり・・助かりました~
午後はさく桃のシャンプーもしました♪
きれいになった後は、アイチュ(アイス)を食べようね~
c0117831_19395051.jpg

よく、パパがアイチュ、アイチュってコールをするから・・・
フタリとも大興奮!
真剣な眼差しでみていますね・・・・
c0117831_1941226.jpg

では順番にどうぞ~
c0117831_19412693.jpg

c0117831_19413448.jpg

パパのお口からも、もらえちゃいますよ~(爆)
でもね、この後お口を拭いてるの044.gif
たまにベロが入ったぁ~なんて大騒ぎ(爆)
私は可愛い娘たちだもの・・・全然平気!
男の人ってこんな感じなのかな?
c0117831_1942676.jpg

桃ちゃんはアイチュが大好き~
お目々が寄り目になっちゃってるよ041.gif
c0117831_1947867.jpg


日向ぼっこタイム~
c0117831_19485888.jpg

毛がモワモワだね・・・・
c0117831_19493871.jpg

c0117831_19494546.jpg

ピュアクリームのさくら姉ちゃん・・・洗うと本当、白さが際立ちます!
c0117831_19504834.jpg

c0117831_19505632.jpg

きれいよん♪♪美人ちゃんになりました♪
by sakura_momokos | 2012-06-03 21:16 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18053974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-04 04:08
おはようございます・・・(ひそひそ声)
昨日はあれこれあって疲れたから早く沈没して2時半頃から
起きて遊んでまーす。(^^;)

このジェラート、ファミマの美味しいって話題のかな?
チェックして来なくっちゃ!(爆)

さくらパパさんたらお口拭いたりするのー!
うちのパパはベロベロでも大丈夫よ。
舐められて大丈夫なようにヒゲを生やしたくらいだからね。
さくらちゃん、本当にキレイ♡

Commented by はる at 2012-06-04 12:51 x
ピュアクリームのさくらちゃん、本当に美人さんです~♪
もちろん、桃子ちゃんも可愛いよ~♪
こむぎと激似に見える写真に、いつも微笑んじゃいます。
いつか、お会いしてみたいな♪

今さらですが、フェルトワンコいいな~
あんなにソックリに作ってもらえるんですね!
昼間に撮った写真も楽しみにしています。
Commented by sakura_momokos at 2012-06-04 22:36
☆ニコちゃん!
おこんばんは☆
うふふ・・ニコちゃん、何時に目覚めているのですか~(笑)
もう笑えます!

さすがニコちゃん、よくわかりましたね~
そうです、ファミマのですよ~
我が家は何種類かもう食べました・・・美味しいです♪♪
ぜひ食べて見て下さいね!

ニコちゃん、さくらパパに言ってやってください!!
王神さまは大丈夫なんですね~
舐められるのは良いのですが・・・
お口にはいっちゃうのが駄目みたいです;^^

☆はるさん!
あはは~褒めて頂いて光栄です♪♪
なんて単純な親ばかです;^^
私もこむぎくんやきなこくんに会ってみたいですぅ♪
これから暑い季節なので、涼しくなったらぜひ会いましょう♪

フェルトわんこ・・・良いですよ~
次回は秋みたいです。
記念にいかがですか~(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧