12年6月2日 さくらのペットドッグ!

今年も年に一度の健康診断、ペットドッグにかかりつけの病院に
行って来ました!
家族全員、朝抜きですよ~(笑)
朝一で行ったので、受付2番でした~
内容は去年と同じ、レントゲン、エコー、血液検査、心電図、尿検査、ウンピの検査など・・・
整形を専門としている副院長にお願いしました!
ヘルニアとか、関節とか、総合的に見てもらえるもんね。
待合室のフタリ・・・
c0117831_2045778.jpg

c0117831_20562.jpg

お隣にヘルニアの初期で通院しているわんちゃんがいて、
とってもフレンドリーで可愛いの♪ななちゃんて名前でさくらよりひとつ下の7歳!
こんなお写真しか撮れなかったけど・・・・
リードが鼻の所に絡んでるし;^^
わんちゃんも人も大好きなんだって!我が家のコとは大違い・・・
でも優しく来てくれるから、桃ちゃんもご挨拶出来たよ~
c0117831_2083456.jpg

少しすると、お買い物に行く前にさく桃に会いに来てくれた菜々ママ!
ボケちゃってるけど・・・・
c0117831_2094315.jpg

桃ちゃんなんて、嬉しくて菜々ママのお膝を占領!
おチリシボシボが終わって、さくら待ちだから・・・
ずーっと菜々ママの所にいたよ~037.gif
菜々ママちゃん、ありがとうね♪
さて、結果ですが・・・
健康優良犬でーすv(^^)
血液検査の一部、ダックスちゃんは高めの傾向にある所が低い数値をしめして
いたので、これは今後、要チェックだけど・・・
とにかく問題なく終わって良かったです!
来年は二ケタになる年齢だし、引き続き健康優良犬を維持できるように、
食事や運動、日頃の様子など・・・しっかり見て行ってあげたいと思います!

帰ってから、さく桃に軽めにご飯をあげて、
私達はブランチ!
午後はがんばったさくらのために、グランドでサッカーをして来たよ~
c0117831_20195689.jpg

c0117831_2020852.jpg

c0117831_20201671.jpg

桃ちゃんもうさぎさんのように飛び跳ねてたよ~
このフタリの笑顔を見れば楽しかったのがわかりますね♪♪
c0117831_202191.jpg

c0117831_20211694.jpg


さくら姉ちゃん、今日はお疲れ様でした~
桃ちゃんも、お付き合いをありがとうね!
by sakura_momokos | 2012-06-02 20:26 | 病院 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18049898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-02 22:32
さくらちゃん、お疲れさま。
健康でなによりだわ!!!
大好きなサッカーがいつまでもできるように応援しているからね。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-03 00:32
さくらちゃん、健康優良犬で良かったね~。
大好きなサッカーもまだまだ出来るよぉ♪
嬉しいね~\(^o^)/
桃ちゃん、あのまま連れて帰って来ちゃいたかったわ^^;
ほんんと大人しくてイイコだよね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-06-03 21:14 x
☆ニコちゃん!
ありがとうございます♪♪
健康が一番ですよね~
サッカーをながーく、ながーくさせてあげたいです!

☆菜々ママ!
うふふ・・・今年も健康優良犬で良かったよ♪
昨日は本当にありがとう!
去年も菜々パパと来てくれて、
パパはそのまま仕事だったのよね~嬉しいヨン♪
はい、菜々ママに怒られちゃうから・・・(笑)
なるべくジャンプをさせないようにサッカーするよ♪
桃ちゃんも菜々ママに抱っこされて嬉しかったんだよね~
こちらこそ、ありがとう!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧