ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年5月31日 この後ろ姿は;^^

今日は曇りがちで過ごしやすい1日でしたね~
昨日、載せるはずだった散歩のお写真から・・・・
c0117831_20212849.jpg

c0117831_20214083.jpg

日陰が涼しかったな~045.gif
ただこれだけのお写真なのですが・・・
ブログ用にサイズも小さくして準備をしていたものですから・・・・
載せちゃいました(笑)
夕方にさく桃の分身が届いたために、ブログ内容変更してボツとなりました(爆)

さてここからは今日のネタですよ~037.gif
まずはおやつタイムから・・・・
c0117831_2024395.jpg

おやつをもらう時はしっかりママとアイコンタクトが出来ますね~
エライぞ~~

このチトの投げ出した後ろのアンヨ・・・
可愛いけど・・・こんな時は悪さをしている時です(><)
c0117831_20262296.jpg

桃ちゃんたら、何もしてませーんてお顔をしているけど・・・
そんな事ないはずだよね~
c0117831_20271331.jpg

やっぱり、やっちゃいましたね・・・
c0117831_20273954.jpg

もうこれはもう少しで捨てるだぜぇ~(ス〇ちゃん風)
だから、このままほっておくぜぇ~
こんなん、言い回しで良かったっけ?!(爆)

まぁ、桃ちゃんのストレス発散のためなら、許してやるぜぇ~
↑しつこいって?!015.gif
by sakura_momokos | 2012-05-31 23:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18041289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]