ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年5月26日 サッカーしたよ!

お休み恒例のサッカーをしてきました♪
いよいよ、湿度が出始め、芝は朝露で濡れちゃうので、
サッカーグランドまで行って来ました!
ではその様子をずらーっと!!
12年5月26日 サッカーしたよ!_c0117831_21392819.jpg

12年5月26日 サッカーしたよ!_c0117831_21394389.jpg

桃ちゃんたら、さくらのサッカーとは反対側を見ているのですよ;^^
12年5月26日 サッカーしたよ!_c0117831_21404744.jpg

うふふ・・さくらはパパにべったりでルンルン・・・♪♪
桃ちゃんは?!マイペースだね・・・
12年5月26日 サッカーしたよ!_c0117831_21415436.jpg

ダッシュしたよ~
12年5月26日 サッカーしたよ!_c0117831_21494895.jpg

12年5月26日 サッカーしたよ!_c0117831_2143205.jpg

楽しかった後は・・・さくらのこの笑顔を見ればわかりますね~~
12年5月26日 サッカーしたよ!_c0117831_21435987.jpg

サッカー最高だね!!

明日から1泊でお試し家族旅行に行って来ます♪(笑)
お天気も良さそうなので、みんなで楽しんできますね~(*^^)
Commented by はる at 2012-05-28 13:24 x
さく桃ママさん、こんにちは!
今頃、旅行を楽しんでいる最中かしら~、いいな~

ブログを引っ越ししたので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いします。
http://h-d-k-k.a-thera.jp/

まだ使い方が???なので、私の方のリンクの設定は、少し時間が掛ってしまいそうです。すみません。

お試し家族旅行のブログ更新楽しみにしています。
Commented by さくらママ at 2012-05-28 21:15 x
☆はるさん!
こんばんは☆
近場なんで、もう帰って来ましたよ~
ブログの件ですね~了解しました!
新しいブログを早速、覗いてきましよ、
ホタパパさんと同じところですね~

旅行ブログ、もう少しお待ち下さいね(笑)
by sakura_momokos | 2012-05-26 21:50 | 遊び | Trackback | Comments(2)