12年5月24日 パパ~

梅雨に入るまでは・・・朝のお散歩は気持ちが良いですね♪
あらら・・・さく桃パパとさくらはあんな所まで;^^
c0117831_20422746.jpg

ダッシュして追いつきました~
c0117831_20441033.jpg

フタリをパチリしたけど・・・楽しそうじゃないね042.gif
c0117831_20454726.jpg


直行のパパは少し遅めの出勤だったので、パソコンルームで少しお仕事!
その間、ドアを閉められちゃったので、様子を伺っています・・・
c0117831_20475461.jpg

つまらないって感じだよね;^^
さくらの気持ちの中でも、パパはお仕事に行くのか?お休みなのか?
そんな所まで考えているのだと思います。
何でも先読みするからね037.gif
c0117831_2048789.jpg

残念ながら、お仕事だよ!
その頃、黒いコは?!
c0117831_20502520.jpg

関係なーい!そんな感じだったよ~(笑)
c0117831_20503686.jpg

パパが出かける時だって、知らん顔なんてよくあるもんね(爆)
うふふ・・・本当、マイペースな桃ちゃんだよ~~

(ちょっと、わたし事!)
今朝、おりがみでこんな物を作っておりました(笑)
c0117831_20544115.jpg

職場で使う予定で、仕事中に作る時間がないので、がんばりました~
うふふ・・・おりがみなんて超久しぶり!
説明書きを見ても、???難しいもんですね・・・
さて、何の昆虫だか?わかりますか??037.gif

by sakura_momokos | 2012-05-24 20:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18011034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]