ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪

今日はあいにくの雨・・・・057.gif057.gif
結構、強く降っていましたね;^^
そんな中、スカイツリーが開業しました~
お隣の区なんですが、毎日見ていたので、やっぱり嬉しいですね♪
特集として(笑)、建設最中からのお写真を載せちゃいます!
これはまだ何を作っているかもわからない状況ですね・・・
さく桃と日本橋から我が家まで歩いた時にパチリしたものです037.gif
12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_21505041.jpg

ここからは我が家からのスカイツリーをずらーっと!
12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22122740.jpg

12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22123595.jpg

12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22124234.jpg

12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22124910.jpg

12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_2212578.jpg

12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_2213355.jpg

12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22131013.jpg

今日はこのお天気で雲の中に入ってしまって、
ほとんど見えませんでした(><)
スカイツリーから我が家を見たいなぁ~なんて思いますが・・・
この先、いつになったら見に行けるかしら?!(笑)

私とパパの通勤電車の乗り換えをする所は、
スカイツリーの最寄の駅でもあります!
初日とあって、帰宅時間は人であふれていました;^^
その駅から直接スカイツリーやソラマチに行く事ができます♪
12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22172722.jpg

この先のエスカレーターでソラマチに行けちゃいます♪
12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22273861.jpg

さく桃パパは帰りにちょろっと様子を見に行ったようですが・・・
凄い人で買う所ではなかったようです044.gif
でもまぁ、しばらくすると落着くでしょう!
これからは帰りにパパと待ち合わせて、食事や買い物が出来ます(*^^)
我が家の大好きなスィーツショップもたくさん出店しているので、
超楽しみです♪

さて本日のお嬢たち~
おやつ待ち中~お写真1枚だけでごめんね・・・・
12年5月22日 祝東京スカイツリー開業♪_c0117831_22232960.jpg

今日も良いコでお留守番をありがとう♪
Commented by neromama at 2012-05-23 12:18
試験勉強のためにお休みしたのに、、、早くも休憩です^_^;
そうなんだよね、数日前になって急に現れたよね、あの通路!
あんまり深く考えてなかったけど、私も帰り途中に寄り道できちゃうんじゃないの、ソラマチ♪
でも、しばらくはすごい人だろうけどね><
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-23 18:54 x
今日は私のサボリにつき合ってくれて、ありがと~ございましたぁ♪
心配症だ悪化チュ~(笑)
今度のお休みにギーを試してみま~す!
Commented by sakura_momokos at 2012-05-23 21:56
☆ネロママ!
おお~でもこの時間に休憩とは??
しっかり朝から勉強していたのね~
この週末だもんね、がんばってね♪

ソラマチ・・・駅から直結で行けるから良いよね~
いろんなお店が入っているから、便利だよ♪♪
エスカレーターで3階だって!
早く落着いて欲しいね(笑)

☆チュチュミュウママ!
今日は定休日だったかしら?(笑)
あはは~心配性すぎだよ~(爆・爆)
ギーね、腎臓にも良いもんね!
使う時はスプーン半分くらいを常温に戻して、
融けた所をご飯にかけるとか、すると良いよ~
私も来週にでも、作ってみなきゃ;^^
by sakura_momokos | 2012-05-22 22:31 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)