旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年5月15日 今日のおやつは何かな・・・

昨日の予報だと、お昼頃から雨ではなかったですか?
今朝、起きるとすでに降っていたので???007.gif
それでも、散歩に出る頃はパラパラだったので、行ってきちゃいましたv(^^)
歩き始めると大粒の雨が・・・・057.gif
猛ダッシュでひとまわり~
お外の空気を吸うだけでも、さく桃のストレス発散にはなったのではないかな。

今日のおやつは何でしょね?
しゃけちゃんだよ~フタリとも大好きだよ~045.gif
c0117831_19512057.jpg

c0117831_19512965.jpg

あはは・・・頭載せしちゃった(笑)ママって意地悪だよね;^^
c0117831_19521110.jpg


今日はママはお仕事ですよ・・・・
アタチのご飯のためにしっかり働くでしゅよ!
c0117831_1954898.jpg

そうでしゅか、ママはお仕事でしゅか・・・・
あっ、ご飯のためでしゅか?頼みますでしゅよ!
c0117831_19555663.jpg

何を生意気な事を言ってるのかしら?(笑)
でもがんばるよ!!
可愛いフタリのためだものね♪012.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17968937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-16 18:30 x
あれっ、さくらちゃん少し痩せました?
気のせいかな?
月曜日、お休みだったからメールの返事が早かったんですね~!
フタリの瞳の色って全然違うな~ってじっくり見てたら・・・さくらママが写ってる気がして笑っちゃいましたよん♪
Commented by さくらママ at 2012-05-16 21:48 x
☆チュチュミュウママ!
あはは・・・さくらはね、この頃、体重が増えないの
でもね、1ヶ月前よりは少し増えたよ~
そうそう、月曜は休みだったのv(^^)
そうじゃないと、職場は携帯持込できないから
無理でした;^^
さく桃の瞳の中はもちろん、ママしか見えてないでしょう!!!!(爆)
by sakura_momokos | 2012-05-15 22:13 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ