ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年5月10日 何でわかるの?

今日も大気の状態が不安定で、午後は雷をともなった雨が降りました(><)
傘を持って仕事に行ったけど、ささずに済んじゃいましたv(^^)
明日もだそうですよ・・・・5月は安定しているのに、本当におかしいです!

さて本日のフタリ・・・・
今日のおやつはママが作ったささみジャーキーだよ♪
12年5月10日 何でわかるの?_c0117831_2045571.jpg

12年5月10日 何でわかるの?_c0117831_2051165.jpg

香ばしい香りに私まで食べちゃいたいくらいです(笑)
味をつけなきゃだけど・・・・
12年5月10日 何でわかるの?_c0117831_2063545.jpg

12年5月10日 何でわかるの?_c0117831_2064491.jpg


さくらったら、何でわかるのかな?
昨日までのあきらめモードとは違い、今日はパパが帰ってくるのが
わかるようで、小さな物音に反応したり、玄関方面を見ては待機してたり、
私の取ってる行動が違うのかな?!
まだこの時点で帰って来てはいませんが・・・・
恐るべしさくら姉ちゃんです037.gif
あっ、因みに桃ちゃんは全然って感じ(爆)
パパが仕事に行く時もさくらはしっかりお見送りをするけれど、
桃ちゃんはする時もあるけれど、しない事の方が多いもんね~042.gif
パパが大好きなさくら・・・帰って来たら、凄い喜びようだろうね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-11 10:59 x
だめですよ~、手作りジャーキーツマミにビール飲んじゃ~(爆)
昨日アンヨ乗せにチャレンジしました。
チュチュは出来そうなんですけど、ミュウはアンヨを引っ込めちゃって乗せれません~・・・
今度コツを伝授プリーズ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-05-11 22:49
☆チュチュミュウママ!
あはは~ジャーキーにビール、最高かも~~
次回は塩味をつけて、私の分も一緒に焼いちゃいます♪
アンヨのせね、最初、桃ちゃんがアンヨを引っ込め
ちゃってたよ。一瞬でも載せてくれたら、いいコって
褒めて直ぐにおやつをあげる所から始めたら?
少しずつ時間を延ばしていければ良いのでは?(笑)
by sakura_momokos | 2012-05-10 23:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)