12年5月6日 のんびり散歩&シャンプー!

昨日のお酒ちゃんは残らず・・・・目覚めはスッキリv(^^)
菜々パパからもらった秋ウコンが効いたのかしら~~
あの後、我が家に帰ってからも、同じウコンがあるので、飲んだもんね!
ダブル効果だね、きっと!

さて今日はいつもよりゆっくりめの7時に起床、朝食や家事を済ませてから、
10時頃より、のんびり散歩!
その前にこんな悪戯をされてるさくら・・・(笑)
c0117831_19551489.jpg

散歩始めのお写真・・・フタリして同じ歩調でシンクロしてるよ~
c0117831_1956775.jpg

河川敷の川はまだ濁流となっていました;^^
グランドも状態がよくないし、連休で疲れているお嬢たち・・・
サッカーは無しにしました!
でも走るよ~~
c0117831_19581291.jpg

c0117831_19581930.jpg


午後はさく桃のシャンプー!
きれいきれいになった後は・・・ネムネム?!
c0117831_19592024.jpg

c0117831_19593196.jpg

c0117831_19594146.jpg

c0117831_19595042.jpg

パパがお仕事を始めると、かまって欲しくて、おもちゃで遊びだすさくら・・・
c0117831_2003719.jpg

c0117831_2004654.jpg

桃ちゃんはお疲れでボーッとしている事が多かったねemoticon-0136-giggle.gif
c0117831_209820.jpg


午後3時頃から雷雨になったり、晴れたかと思うと、急に風が強くなったり、
横殴りの雨が降ってきたり・・・なんだか変なお天気でした(><)
雷さんが近くで鳴った時はさくらがワンワン・・・
怖いから吠えちゃうのよね;^^
大丈夫だよ~って横にいてあげると落着くみたいだけどね・・・・

連休もあっという間、明日からまた通常に戻ります!
さぁ、またがんばらなきゃだわぁemoticon-0165-muscle.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17925834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-05-06 22:11 | のんびり | Trackback | Comments(0)