12年5月4日 手作りおやつ♪

お昼頃からは晴れてくれるもんだと信じていたけど・・・・
午後2時頃までははっきりしないお天気(><)
雨が降ったり、やんだり・・・・どうなってるの~~025.gif
今朝はグランドでサッカーは無理にしても、土手沿いを歩こうと思っていたら、
雨がポツポツ・・・そして霧雨で濡れちゃうくらい;^^
仕方なく、ご近所散歩!
c0117831_19541723.jpg

さくらの頭を見ると結構、濡れてるでしょ?
c0117831_19544790.jpg

おやつがの力は偉大だね~フタリともしっかりカメラ目線037.gif
c0117831_19554582.jpg


パパがいる時でないと、クィーンのベットマットの掃除やら、シーツなどの洗濯は
ちょいっと無理・・・
そんな訳で、午前中のうちにきれいさっぱりにしましたよv(^^)
ベットメイキングをしている間に、周りをウロウロされると、
さく桃を踏んじゃいそうなので、伏せをさせて待機(爆)
c0117831_19585871.jpg

うふふ・・・思い思いの場所で伏せしてますね~
お利巧ちゃん!

午後はこの先のお楽しみ家族旅行の計画!
一部予約も済んじゃいました♪
楽しむためには、計画もしっかりしないとね~043.gif

さて、今日は明日のお友達へのお土産のための、
ササミジャーキーを作りました!
c0117831_2075285.jpg

出来立てをどうぞ♪
c0117831_209582.jpg

c0117831_2010736.jpg

香ばしい匂いで、さく桃のお鼻がいつまでも、クンクンしてましたよ(笑)
明日は晴れの予報ですよ~嬉しいですね♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17916921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-05-04 20:14 | おやつ | Trackback | Comments(0)