12年4月30日 モスランチ♪

今日は1日曇り空~暑くも寒くもなく、良い感じでした♪
元気にグランドでサッカーをして来ましたよ。
朝、10時過ぎだったのに、それでも少し濡れていました;^^
これからの時期はいよいよサッカーグランドまで歩かないとだめかしら?!
芝の狩り具合いで、コンディションも変わってくるので、
様子でどうするか?ですね・・・・
では、さく桃の勇姿を~037.gif
c0117831_19102699.jpg

あら?何かにアンヨを取られちゃったかしら??
c0117831_19103645.jpg

c0117831_19104437.jpg

c0117831_19105641.jpg

まぁ、濡れても楽しめたので良しとしましょ♪
帰りは久しぶりに・・・・・
c0117831_19125196.jpg

みなさんにフタリのハダカんぼをお披露目しちゃいます(笑)
着ていった洋服をモビルースーツⅠを着せずにグランドに入ったために、
濡れちゃったのです(><)

さぁ、今日はまだお楽しみがあるよ~
マンション下のショッピングモールにあるモスに寄って、ランチをしました♪
c0117831_19171270.jpg

桃ちゃんはどこでもリラックス出来るね~
c0117831_19175557.jpg

さくらはパパの足元でね~
c0117831_19182097.jpg

二人して、めずらしい物を頼みました~ナンドッグです!
c0117831_19191913.jpg

カフェとか、食事をしたりとかさく桃は大好きなんだよね♪
お裾分けがあるからです(爆)
今日もナンの部分を少しあげちゃいました~
なので、フタリともご満悦ですv(^^)
c0117831_1921849.jpg

c0117831_19211559.jpg

帰宅後は・・・寛いでおりました・・・・
c0117831_1922916.jpg

桃ちゃん・・どんな夢でも見ているのかしら・・・
c0117831_1922192.jpg

by sakura_momokos | 2012-04-30 19:28 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17898281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]