12年4月22日 さく桃な1日!

今朝はパナ子さんにお願いした焼きたてのパンだよ~
パン焼きに関してはパパに全てお任せなので、カットしてもらうのも、
やってもらいます♪
キッチンにパパがいると・・パン好きなさくらはクゥクゥ;^^
c0117831_1947353.jpg

チンチして早く・・早く・・ってうるさいよ~
c0117831_19475559.jpg

因みにこれはママとパパの朝食だからね~
ちょっとだけ、お裾分けだよ001.gif

午後から雨の予報・・・
降り始める前にしっかりお散歩に行って来なきゃだね~
またグランドに行って来ましたよ。
昨日、サッカーをしているので、少しだけサッカーです(笑)
c0117831_19532875.jpg

c0117831_19534064.jpg

グランド近くの芝桜でパチリ!
ピンクがとってもきれいだったなぁ~
c0117831_19542795.jpg


うふふ・・・とうとうこんな日がやって来ました♪♪
c0117831_19563162.jpg

さくらが桃ちゃんの事をペロペロ・・・
c0117831_19565946.jpg

桃ちゃんがさくらにする事はあっても、桃ちゃんの事をペットに思っている(笑)
さくらが親愛のペロペロをする事はまずありません(爆)
どうしたのかしら~~?!

原因はこれです↓
c0117831_2001789.jpg

パパにもしっかりついちゃったマヨネーズ・・・
c0117831_2002864.jpg

パパが食事中にマヨネーズのついたトマトを桃ちゃんのお耳や身体の上に
落としたのですよ042.gif
もう、何をやっているのだか;^^
拭いても匂いが残っているから、桃ちゃんの事をペロペロしていたのでありました037.gif
by sakura_momokos | 2012-04-22 20:14 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17861234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-04-22 22:49
芝桜、綺麗だね~。
今日はどうにか雨ももってくれたので
サッカーが出来て良かったね(^_-)-☆
さくらちゃんったら笑える~。
桃ちゃんに親愛のペロペロじゃなくて
マヨをペロペロしただけだったのね~(笑)
Commented by はる at 2012-04-23 20:56 x
パパさんが、パンを焼いてくれるなんていいですね♪
お裾わけをもらえる、さくらちゃんと桃子ちゃんも幸せものですね!

グランド近くに素敵な芝桜があるんですね~
その前で、2ショット可愛い♪
Commented by sakura_momokos at 2012-04-23 22:32
☆菜々ママ!
この芝桜、とってもきれいだったよ♪
さくらおもしろいでしょ?
食べる物だと、桃ちゃんにもペロペロするのよね(笑)
それがなければ絶対にありえないもんね;^^

☆はるさん!
パンと言っても、今は良いパン焼き機があるから
重宝してますよ~
色々なバージョンで焼けるので、優れものですよ!
私はノータッチですけど(笑)

芝桜はきれいだったのですが・・・
さく桃はカメラをなかなか向いてくれません(><)
またですかって感じで、困ったものです。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧