旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年4月18日 あっちう間の1日;^^

今日はあっちう間に夕方になってしまいました(><)
その訳は美容院さんですよ042.gif
カラーとカットで3時間もかかっちゃいました!
もちろん、予約して行きましたよ~それも一週間前に(笑)
指名制で、それなりにお金も払っているのに・・・
待ち時間が長すぎ(><)
急に人が休んだって事もあったようだけど、それにしてもね・・・
そこでタイムロスをしたもんですから、その後も買い物やら用事やらで
あっちう間に夕方になってしまいました。
さく桃と少しはまったりしようと思ったのに・・・021.gif

さて本日のお嬢たちです!
まずは生協さんの荷物が届いた時です。
桃ちゃんしか興味ないんですけどね・・
c0117831_19283775.jpg

クンクンチェックはやっぱり生肉でした037.gif
c0117831_19291820.jpg

ボケちゃってますが、しっかりペロペロもしてましたよ;^^

晴れるとお家の中はポカポカ・・・058.gif
日向ぼっこは気持ち良いね♪
c0117831_193115.jpg

何度も言うけど・・超可愛い♪←親ばかですみません;^^
c0117831_19311136.jpg


おやつタイムでは・・・・
またまたこんな事をしちゃいまいした(爆)
c0117831_19325775.jpg

鼻のせ!
c0117831_1933643.jpg

うふふ・・・遊んじゃってごめんね~~
この後、おヨダが凄かった!011.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17842088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はる at 2012-04-18 22:31 x
美容院、お疲れ様でした!

いつ見てもオヤツ芸、スゴイです!
どうやったら、こんなことができるようになるの~
カメラ目線もバッチリで、羨ましいです♪
Commented by さくらママ at 2012-04-19 22:11 x
☆はるさん!
うふふ・・・美容院の事でちょいっと愚痴っちゃい
ましたね;^^

おやつ芸ですか~
待っても良い事があるって思わせちゃえば、
どのわんちゃんでも出来ますよ~
おやつがあるから、カメラ目線なんですよ・・・
それがないと、プイっと向いちゃって(><)
またカメラって顔をされます(爆)
by sakura_momokos | 2012-04-18 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ