12年4月17日 ボール遊びだよ!

今日はなんだか変なお天気でしたね(><)
午前中は曇り空・・・
午後はきれいな青空の良いお天気058.gif
なのに急に夕方から雨・・・057.gif
私が職場を出る時はポツポツで傘なしでも大丈夫でした!
途中、電車から外を見ると、土砂降りの雨・・・025.gif
ラッキーな事に我が家の最寄の駅に着いた時には止んでいましたv(^^)
なんてラッキーガールなんでしょう♪
えっ?!ガールじゃないって?!
あっ、す・すみません・・・ラッキーミセスですね;^^

さて本日のお嬢たち!
さくらちゃん、お耳が裏返っているけど・・・どうしたのかしら?
c0117831_19364744.jpg

うふふ・・・お耳が出ましたね~
ママに目でうったえている事はわかりますよ~
c0117831_1937444.jpg

ボール遊びの時間でしたね(笑)
c0117831_19382079.jpg

しっかり持って来い遊びをしてからお仕事に行きました!037.gif

by sakura_momokos | 2012-04-17 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17837368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-18 15:16 x
足立のラッキーガールですぅ~(爆)
さくらちゃんのうったえはヨグヨグだとおもいました~
修行がたりなかった・・・(笑)

もしかして!ポカポカ陽気でおフタリさんとお昼寝中なんじゃですかぁ~!?
Commented by さくらママ at 2012-04-18 22:06 x
☆チュチュミュウママ!
足立のラッキーガールさま~
ヨグヨグちゃんではございませんでした~残念(笑)

今日はブログに書いた通り、お昼寝なんてする暇も
あーりませんでした(><)
詳しくは明日の親ばか談議で聞いてちょうだーい(爆)