12年4月13日 ぶちゃいく顔ですよ;^^

今日はポカポカな春の陽気♪♪
こんな日は仕事なんてしないで、お外でさく桃と散策したり、
遊んだりしたいものです・・・・emoticon-0111-blush.gif

さて本日のお嬢たち~
さくらがおもちゃで遊んでいる所をパチリしたら?!
ぶちゃいくなお顔をしているんですけど・・・・emoticon-0141-whew.gif
あっ、この顔は笑ってるかな?
c0117831_22282152.jpg

c0117831_2228298.jpg

c0117831_22284280.jpg

c0117831_22285283.jpg

桃ちゃんも、遊びたくなったようですよ!
c0117831_22285960.jpg

c0117831_22291135.jpg

うふふ・・・・毎日、フタリがいると本当に飽きないな♪
楽しいし、笑いが絶えないよ♪

明日は1日、雨の予報なので、夜もまたしっかりお散歩に行って来ました~
午後8時過ぎに行ったのですが・・・・
途中から雨がポツポツ・・・家に着く頃には本降りに・・・
ギリギリ行って来れて良かったv(^^)
さくらちゃん、明日はサッカーに行けないのよ、早く起こさないでね!
宜しく頼みますよ~
なんたって、1日、間違えたらしく?!今朝も5時過ぎに起こされちゃったからね(><)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17819475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-04-14 10:59 x
さく桃パパさま!
昨日はどうもありがとうございました♪
パパに言われた通りに食べたけど、とっても美味しかったです!
クセになりそうなパイだね(^_-)-☆
いつもいつも、本当にありがとう~\(^o^)/

さくらちゃんのお顔、ぶちゃいくじゃないよー!
とっても可愛いお顔だよん♪♪♪
美人さんはどんな角度でも可愛いのよね~。
もちろん!桃ちゃんもお目々がまん丸で可愛いよん(^_-)-☆
Commented by さく桃パパ at 2012-04-14 22:28 x
☆菜々ママへ
こんばんは。
アップルパイ、喜んでもらえて嬉しいです。
本当に美味しいですよね。
これからも忠実な執事のように尽しますね(笑)
by sakura_momokos | 2012-04-13 22:36 | 遊び | Trackback | Comments(2)