ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年4月11日 楽しみなおやつ♪

お昼頃から雨の予報だったような・・・・
今朝、起きるとすでに降っていました;^^
日中は降ったり、止んだり・・・・057.gif
止み間を見て、お散歩には行って来れたので良かったですけど045.gif
お散歩後のミルクタイム!
12年4月11日 楽しみなおやつ♪_c0117831_21584583.jpg

12年4月11日 楽しみなおやつ♪_c0117831_21585575.jpg

仲良く飲んでいる姿も微笑ましいですね~043.gif

中休みなので、午後はさく桃とまったり~
15時のママのカフェタイムには、さく桃にもしっかりおやつをね♪
私にしっかりアイコンタクト中・・・・
お目々が大きいね~
12年4月11日 楽しみなおやつ♪_c0117831_2214915.jpg

アンヨにおやつを載せて・・・・
12年4月11日 楽しみなおやつ♪_c0117831_2234584.jpg

この頃、お気に入りのしゃけジャーキーちゃんですよ~
12年4月11日 楽しみなおやつ♪_c0117831_2235612.jpg

おやつはさく桃にとって、超楽しみのひとつだもんね♪
今日も元気いっぱいのお嬢たちでした~~(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-12 13:21 x
アンヨのせ・・・永遠の憧れ・・・。
乗せる事すらできません・・・。

うんうん、まんまるお目々がカワユスで~す♪
Commented by さくらママ at 2012-04-12 23:02 x
☆チュチュミュウママ!
アンヨが永遠だなんて・・・笑える!!
そちらのお嬢さんも問題なく出来ますわよ~~
つぶらな瞳は本当に可愛いよね♪♪←親ばかちゃん;^^
by sakura_momokos | 2012-04-11 22:06 | おやつ | Trackback | Comments(2)