ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年4月10日 朝も気持ち良いですね♪

今朝は久しぶりに6時前にお散歩♪
冬場と違って、気持ちの良い季節になって来ましたね~
12年4月10日 朝も気持ち良いですね♪_c0117831_2024866.jpg

12年4月10日 朝も気持ち良いですね♪_c0117831_20241746.jpg

桃ちゃんは相変わらず、猫ちゃん探しですか~;^^
12年4月10日 朝も気持ち良いですね♪_c0117831_2024272.jpg


今週末に桜を見に行きたい所だけど・・・
明日の雨で駄目かな?!
旅行に行っていたので、良い時期を外しちゃった(><)
以前住んでいた所の桜並木にいつも行っているのですが・・・・
桜とさくら・・・桜と桃子・・・・
お写真、撮りたいなぁ~
なんて思ったら?!何々?土曜日も雨マークが044.gif
あーもう絶望的ですね。
桜さん、もう少し花びらを落とさずに待っていてね!001.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-04-10 23:58 x
凛のウチの子記念日のお祝いカキコありがとうね~♪
この日を迎えると、私もさくらママの足元で寝ていた
凛を思い出すのよ(^_-)-☆
まん丸で可愛かったよね~(笑)

朝散歩が気持ち良い季節になって来たよね~♪
さく桃ちゃん達の疲れはもう取れたかな?
きっと今日辺りはもうバトルがあったんだろうね~。
私も桜ちゃんにもうちょっと頑張って欲しいわ!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-11 17:53 x
ニャハハ~♪
桃ちゃん、今日もニャンコ探しですかぁ~(笑)
ミュウも昨日、ハトしか眼中になかったです・・・
さくらちゃん、おチリがセクスィ~(^^)
Commented by sakura_momokos at 2012-04-11 22:16
☆菜々ママ!
うふふ・・・どういたしまして!
凛ちゃん、本当にあの頃もまた可愛かったよ♪

うんうん、朝のお散歩もしばらくは気持ち良いね!
暑い夏は来て欲しくないよ;^^
さく桃は、もうすっかり普段通りですv(^^)
バトル復活!!(爆)
桜ねぇ、今晩の雨で終わった感じかな(><)

☆チュチュミュウママ!
桃ちゃんは猫ちゃんがいた所をよーく覚えていて
その近くを通るとしっかりチェックしてるのよ;^^
ミュウミュウちゃんはハトさんに夢中なのね~
追いかけたりしない?
桃ちゃんは小さい頃、よく追いかけて大変でしたよ。
あはは・・・おチリねぇ~
後ろアンヨの筋肉は凄いよ、それとおチリも
引き締まってるよ、桃ちゃんとは大違い(爆)
by sakura_momokos | 2012-04-10 21:00 | お散歩 | Trackback | Comments(3)