ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年4月5日 暖かでした♪

今日は最高気温20度近くまで行ったお江戸・・・・
午後は少し汗ばむくらいの陽気でしたね!
この所、夜散歩が多い我が家・・・
久しぶりに朝散歩をして来ましたよ~
もうこの時期は冬のような寒さはないので、眠い目を擦りながらも
気持ちよく歩いて来れました♪006.gif
散歩後は恒例のミルクタイム~
12年4月5日 暖かでした♪_c0117831_21242710.jpg

12年4月5日 暖かでした♪_c0117831_21243729.jpg


仲良く日向で寝んね・・・zzz
12年4月5日 暖かでした♪_c0117831_21251774.jpg

12年4月5日 暖かでした♪_c0117831_21252792.jpg

12年4月5日 暖かでした♪_c0117831_21253625.jpg

寝顔も可愛いね♪♪

ママの仕事、打ち合わせのために残業に(><)
まぁ、前もってわかっていた事なんだけど・・・
さすがに今日はパパも早くは帰れず、私より遅いみたい・・・・
まだ帰って来てないし044.gif
なのでさく桃のお留守番がかなり遅くなってしまったよ。
さっき、帰宅したばかり;^^
ごめんね~
良いコで待っていてくれてありがとう♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-06 11:36 x
私は生きてま~す(爆)
ブログ、サボリっぱなしで・・・
いつもさく桃ちゃんに癒されてました~(^^)

昨日のお洋服、可愛いですぅ♪
春らしい~!
桃ちゃん、XSでしたっけ?
Commented by さくらママ at 2012-04-06 21:40 x
☆チュチュミュウママ!
あはは~良かったよ、生きてて(爆)
菜々ママから、忙しそうだよ~
なんて聞いてはいたよ。
さく桃で癒されてくれたなら良かったわぁ♪

スリップノットさんのはさくらがSで、桃ちゃんがSS
だよん。チュチュミュウちゃんたちではサイズが
ないのかな?小さいサイズでも駄目かな・・・・
by sakura_momokos | 2012-04-05 21:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)