ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年4月3日 爆弾低気圧;^^

みなさん、家には無事に帰れましたでしょうか?
爆弾低気圧の影響で、東京は夕方から風と雨が凄かったですね(><)
台風並でした・・・・
私は定時5時過ぎに職場を出て帰宅!
ラッキーな事に、外は風もそんなに強くなく、雨もポツポツ・・・・
駅に入る頃にザーっと降ってきた感じでしたv(^^)
私が乗る電車は少し遅れている程度で、問題なし!
あっさり帰れました♪
去年の9月の台風の時は最悪だったので、今回はすんなり帰れて良かった♪
さく桃パパは会社から午後2時30分頃には帰宅命令が出たようで(笑)
それでも1時間程、仕事をして3時30分には会社を出て帰宅!
さく桃は、早い帰りに喜んでいた事でしょうね~
夜7時頃から風が凄かったですね(><)
さくらがたまに「ワンワン・・・」してました042.gif
その様子を見ると、パパも私も帰れて良かった!

さて本日のフタリ・・・
桃ちゃん、今朝はかなーりお寝坊さんで、ママとパパの朝食が終わっても
起きて来なかったので、お越しに行っちゃいましたよ037.gif
12年4月3日 爆弾低気圧;^^_c0117831_22192886.jpg

うふふ・・・起きたかな・・・

さくら姉ちゃん、ママに撫でて~と要求しています。
12年4月3日 爆弾低気圧;^^_c0117831_222041100.jpg

ぬいぐるみと一緒で、笑っちゃいますね~
でも可愛い♪また親ばかですね;^^
by sakura_momokos | 2012-04-03 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)