12年4月1日 ここはアメリカ(笑)

今朝も朝食前にご近所散歩!
c0117831_19582515.jpg

パパ目指してダッシュ(笑)
c0117831_19591636.jpg

c0117831_19592535.jpg

朝食後のお掃除タイムで・・・
窓を全開にするので過保護な我が家では、洋服を着せて寒さ対策です(笑)
フタリでベットで寛いでいたのでパチリ!061.gif
c0117831_201109.jpg

可愛いなぁ~♪←親ばかですね;^^

この後、さく桃にお留守番をお願いして、超楽しみだったランチに行って来ました♪
菜々ママのサウスカロライナ在住の伯母さんが先月から日本に滞在しているのですが、
その伯母さんがいないと入れない広尾にあるホテル、
THE NEW SANNOに連れて行ってもらいました!
ここは軍の関係者しか入れないホテルなんです。
ネロ家、さく桃家を招待してくれました~
c0117831_20124727.jpg

身分証明できるものがないと、もちろん入れません・・・
しっかり入り口の所でチェックされました!
さて、ランチはこちらのホテルのSunday Brunchです。
c0117831_20153317.jpg

c0117831_20154373.jpg

c0117831_20155320.jpg

ビュッフェ形式なので、好きな物を好きなだけ食べましたv(^^)
スイーツもありでとっても美味しかったですよ♪♪
c0117831_20181814.jpg

c0117831_20182663.jpg


ホテル内をちょろっと・・・・
c0117831_20191095.jpg

c0117831_20191724.jpg

中ではもちろん日本円は使えません・・・・
この後、Barでお喋りです♪
c0117831_2022552.jpg

私はブルーハワイ!
c0117831_20223249.jpg

パパはジンライム!
c0117831_20224946.jpg

伯母さんの話がとってもおもしろくて、大笑い♪♪
菜々ママのお母さんや菜々パパのお父さんからも、いろんな話が聞けて、
凄く楽しかったです♪
今日はパワーをいっぱいもらっちゃいました!043.gif
菜々凛家の皆様、伯母様、お母さん、お義父さん、ネロ家の皆様、
今日はありがとうございました♪
そして、とっても良いコでお留守番をしてくれたさく桃に感謝です。
ありがとうね♪♪012.gif

by sakura_momokos | 2012-04-01 21:00 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17757646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-04-02 15:12 x
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
老いてますます元気なお三方に圧倒されちゃったでしょ(笑)
食べて飲んで楽しい1日だったね(*^^)v
さく桃ちゃん達もイイコでお留守番してくれてありがとうね♪
今度会った時はいっぱいイイコイイコしちゃうよ~♪
Commented by さくらママ at 2012-04-02 22:35 x
☆菜々ママ!
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
うんうん、元気なお三方・・・私達も見習わなきゃ!!
私も老いても、あんな風に過ごしたいな♪
毎日が楽しいよね~

さく桃にもありがとう♪
部屋の中は何ひとつ乱れることなく(爆)
良いコでいてくれました。
うふふ・・・週末にイイコイイコしてね~