ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年3月29日 フライングですよ;^^

今日も暖か・・・少しずつ春めいて来ましたね!056.gif
遅れている桜も、蕾が出来始め、少し膨らんで来ました・・・
楽しみですね~ねぇ、さくら姉ちゃん!
やっぱり桜とさくらのコラボを撮らないとね006.gif

さて本日のお嬢たち・・・
今日のおやつはしゃけさんですよ~
あれー、いいのかなぁ~フタリともフライングしてますよ025.gif
c0117831_19575981.jpg

うふふ・・・より目が可愛いね♪
c0117831_1958128.jpg

ペロペロしていただけなので、良しとしましょ037.gif
ではちゃんとカメラ目線して下さいな・・・
c0117831_19591061.jpg

この後、ママのオッケーの合図で食べられましたとさ(笑)
by sakura_momokos | 2012-03-29 21:00 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17742822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-03-30 09:36 x
さく桃ちゃんのフライングは可愛いね~、ペロペロで♪
ウチだったら手ごとパクッだよ(笑)
明日は春の嵐だって~(>_<)
またサッカーが出来そうにないね。
Commented by さくらママ at 2012-03-30 22:24 x
☆菜々ママ!
あはは~さすがに、さく桃のお口は小さいから
手ごとは無理みたい(爆)
それに、おっかいママだからね、ペロペロが限界
なのかもね~(笑)
今日も夕方から凄い風だよね、我が家は標高が高いから
ゴーゴー凄いよ(><)
なんとか、サッカー朝、出来ないかな・・・