12年3月25日 寂しいね・・&サッカー!

すっきり晴れるかと思ったら・・・
黒い雨雲が来ては雨がポツポツ降ったり・・・
曇ったり、晴れたり・・・変なお天気でした(><)

今日はさく桃のおチリシボシボにかかりつけの病院に行って来ました!
待っているフタリ・・・
笑っているように思えますが、内心はハラハラ・・・ドキドキなさくら!
c0117831_19581559.jpg

結構、肝っ玉すわっている桃ちゃん!
リラックスしてます(笑)
c0117831_19592792.jpg

おチリシボシボして、すっきり♪
今月末で主治医の先生が退社しちゃうんです007.gif
記念にお写真を撮って来ちゃいましたv(^^)
c0117831_2014215.jpg

これからの事など、先生と相談して、
今までありがとうございましたってさよならして来ました・・・・
家に帰ると、さくらにもう〇〇先生に会えないなぁ~
寂しいよなぁ~ってパパが話しかけていました。
それって、さくらじゃないでしょ、パパが寂しいのでしょ?!(爆)

午後はお待ちかねのサッカーにグランドに行って来ましたよ♪♪
c0117831_206253.jpg

弾けてるさくら!
c0117831_2063692.jpg

c0117831_2064579.jpg

桃ちゃんはサッカーに興味なし;^^
あちこちを見回しておりました(笑)
c0117831_208312.jpg

うふふ・・・この笑顔が出ちゃと、また連れて来てあげたくなっちゃいます♪♪
c0117831_2084184.jpg

楽しかったね~~001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17721896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-03-25 22:08 | 病院 | Trackback | Comments(0)