ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年3月21日 お耳がダンボだよ~

今日は朝から北風ピープー、寒かったですね(><)
そのせいで?!
生協さん・・・いつもより1時間以上遅れて来たのですよemoticon-0143-smirk.gif
理由を聞いたら、トラックが風であおられて遅くなったようですemoticon-0125-mmm.gif
待っている時間っていつ来るかわからないから、逆に何もできないじゃないですか?
困りますよね;^^

さて本日のフタリ・・・・
お散歩では強い風のため、さく桃のお耳がダンボになってました~emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_18423516.jpg

c0117831_18424330.jpg

飛ばされそうだし、物が飛んで来そうで怖かったので、
短めコースで行って来ました。

お外は凄い風だけど・・・・
お家の中はポッカポカ♪
気持ち良さそうにお昼寝です・・・・zzz
c0117831_1846546.jpg

c0117831_18461385.jpg

c0117831_18462017.jpg

ママもこの中に入りたかったよ~~
うふふ・・・可愛い寝顔に癒されまくりですv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17700539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はる at 2012-03-21 22:10 x
すごい風だったけど、しっかりお散歩に行ってきて偉いです。

うちは、昨日、きなこがワクチン接種してきたので、大事をとってお散歩はお休みしてしまいました。

安心しきった寝顔って、本当に癒されますよね~
さくらちゃん桃子ちゃんも可愛いわ~♪
Commented by さくらママ at 2012-03-22 22:43 x
☆はるさん!
昨日は風が凄かったですよね(><)
がんばって行って来ました~

確かにワクチンの後はしっかり見てあげたい
ですよね!
ダックスちゃんは副作用を受けやすいので
気をつけてみてあげたいですね。

可愛いなんてありがとうございます♪
親ばかながら・・・嬉しいです(*^^)
by sakura_momokos | 2012-03-21 21:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)