ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪

今朝はさく桃パパが、かなーり早く起きて、
日帰りで今シーズン最後のスキー!
そのおかげで、パパが出掛けるまでさくらは落着かず、寝室でクゥクゥうるさくて
眠れませんでした(><)
桃ちゃんはいつもながら・・・私の腕の中で爆睡・・・zzz
パパが出掛けてしまうと、寒くなったのでしょうね~
布団の中に入って来て、後はよく寝ておりました(笑)

そのパパですが・・・2週連続でサッカーが出来なかったさくらのために、
スキーは短時間で切り上げて、日没前にグランドに連れて行ってくれましたv(^^)
その様子をずらーっと!
ちょっとボケてるのもありますが・・・お許しを・・・・
12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_865562.jpg

12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_87517.jpg

12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_871439.jpg

12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_872360.jpg

12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_883981.jpg

そしてパパのスキー場でのお写真も載せちゃいますね~
12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_8175620.jpg

お天気も良かったみたいね・・・・
12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_818517.jpg

朝一のリフト運転開始とともに、滑ってきたので、
空いていて、気持ちよく滑れたそうです♪
良かったね♪
今日はさく桃パパはクタクタだね・・・ありがとうね♪♪

そして夜はさく桃パパにお留守番をお願いして、
学生時代のお友達と飲み会!
長崎に住んでいるお友達もこちらに帰って来ていて、
メンバー6人、全員集合!
場所はいつものポルチ(スペイン料理)のお店!
会った瞬間から学生の頃にタイムスリップしちゃうんですよね~
次から次へと楽しい話に時間はあっという間だったけど・・・・
凄く有意義な時間でした♪
年に何回かしか、会えないけど・・・・
その時間はとっても貴重な時間!
とにかく楽しかった♪♪
今回は食事の写真は同じになっちゃうので無しにします(笑)
みんなからのお土産(プレゼント)をパチリしたので載せますね~
12年3月20日 サッカー&スキー&飲み会♪_c0117831_8191266.jpg

毎回、会うたびにみんな何かしらのプレゼントを持ってきてくれるの・・・
そんな心遣いが嬉しい♪
今日はありがとう!また会おうね♪043.gif

そうそう・・・
お友達の一人の子が東北の震災のボランティアに何度か現地に
出向いているのですが・・・
つい先日も行って、かなりの重労働をしてきたようです。
ここに来て、またボランティアの数が減ってきていると話していました。
私は現地には出向けないけれど・・・・
継続して何かしら出来れば・・・と思いました!
このお友達の行動にはいつも素晴らしいなぁ~と実感します。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-21 18:44 x
今日はど~もでしたぁ~(^^)
あの後、しっかり働きましたぁ(笑)

さくらちゃんはやっぱりサッカー命ですね~♪
ムニ~ってされてる桃たんも可愛いっ♪
仕事の疲れも一気にすっ飛びますよね~!
Commented by さくらママ at 2012-03-21 21:42 x
☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、どうも~(笑)
うふふ・・お仕事ご苦労様でした♪

さくらはね、サッカー大好きだからね~
これはできる限り続けさせてあげたいよ♪
桃ちゃんはなすがままだからね~
いつもこんな風に遊ばれてます(爆)
きっとチュチュちゃんやミュウミュウちゃんにも
同じ事してるんでしょうね~(笑)
by sakura_momokos | 2012-03-20 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)