ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年3月19日 忙しかった(><)

今日は風が冷たかったですね(><)
うーさぶっ!025.gif
明日がお休みって事もあってか?!
お仕事、忙しかったよ~しっかり残業になっちゃった;^^
そうなると、家に帰ってからが、押せ押せなので・・・
なんだかバタバタな日でした。

さて本日のフタリ・・・・
ママのパン待ち中~(笑)
c0117831_1026444.jpg

さくら姉ちゃんは年齢を重ねる事に、おやつやご飯への執着心が強くなってます。
今でも食べちゃいそうですよね;^^
一応、それはないのですが・・・これから数年先にはパクしちゃったりして~(笑)
c0117831_10281125.jpg

桃ちゃんはおやつ等を近づけると、食べちゃいそうなので、
見ないようにソッポを向きます(笑)
それぞれに個性があって面白いです!
c0117831_10295964.jpg


明日は誰かさんのせいで、寝不足になりそうです(笑)・・・・
by sakura_momokos | 2012-03-19 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17692490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]