ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年3月18日 ママランチ♪

今週はグランドでのサッカーは駄目でした(><)
2週連続で出来ないなんて、初めての事じゃないかな?!
週末ごとに雨だもんね007.gif
さくら姉ちゃん、ごめんね・・・
今朝のお散歩は河川敷グランドのちょっとした広場で遊びました~
ダッシュ!
12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19131389.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19132320.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19133199.jpg

おやつ待ち!
12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19135850.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_1914846.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19141663.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_1914256.jpg


この後、さく桃の事はパパに任せて、久しぶりに菜々ママとネロママと
ランチに行って来ました♪
うふふ・・・場所は長居できるファミレスです(爆)
私が頂いたメインとデザートですよ037.gif
12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19182449.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19183336.jpg

春の旅行のお話や、わんこの事など・・・・
4時間コース!037.gif
楽しかったなぁ~
そしてバレンタインのお返しを頂いちゃいました。
12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19293932.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_19294765.jpg

12年3月18日 ママランチ♪_c0117831_1930893.jpg

ありがとう♪♪

帰ってからはさく桃の爪切りや足裏の毛のカットなど・・・・
1日はあっちう間でした;^^

さぁ、これからのお楽しみに向けて、来週もがんばって行きましょう!!
Commented by 菜々ママ at 2012-03-19 11:51 x
昨日はどうもでした~♪
この先のいろいろなお楽しみも決まってウキウキ気分よ(^_-)-☆
今日は風が冷たいけど、これから良い季節になるもんね♪
親子揃って大いに楽しみましょう\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2012-03-20 10:21 x
☆菜々ママ!
レスが遅くなってごめんね・・・
こちらこそ、久しぶりにママランチ~
楽しかったよ♪
定期的にやりましょね(笑)
うん、これからいっぱい、わんこと楽しもうね~
良い季節だもんね♪♪
by sakura_momokos | 2012-03-18 21:00 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)