12年3月14日 パパからの贈り物♪

今日はホワイトデー!
さく桃パパからの贈り物・・・
ロクシタンのハンドクリーム♪
c0117831_20485994.jpg

そろそろ、なくなりそうだったので良かった~
ここのはいろんな種類があるので、香りを楽しむのもいいですね♪

そしてパティシエ イナムラショウゾウさんのパウンドケーキ!
箱を開けると、黒い紙に包まれていました~
c0117831_20512387.jpg

レモンケーキです♪
c0117831_20514150.jpg

これ、ほんまに美味しい♪♪←あはは~何故か?関西弁(笑)
口の中で、最初にレモンの香りがふわーっと広がり、
甘さは控えめ、スポンジはきめが細かく、しっとり・・・美味しい!!
いくらでも食べられちゃう感じです。
黒い紙は香りが逃げないようにしているのかな?
たぶん、そうだと思います。
さく桃パパ、ありがとう!043.gif
うふふ・・・・次回はマロンチョコケーキでお願いします(爆)

さて、本日のお嬢たち・・・
ママの中休みなので、昼間にのんびりお散歩~
c0117831_211883.jpg

暖かいね~
c0117831_2112629.jpg

途中、梅の花がきれいだったので、パチリ!
c0117831_212488.jpg

c0117831_2121242.jpg

今年は寒かったから、梅もかなり遅れているようだけど・・・・
少しずつ春に向かっているのですね♪056.gif056.gif

PS:午後9時16分に千葉県東方沖で震度5強の地震がありました。
都内も下からドンドンと突き上げる揺れから始まり、横揺れに・・・
寝ていたさくらが飛び起きて、「ワォーン」!
落着かないので、抱っこしてあげました。
私も久しぶりにドキドキしちゃいました(><)
桃ちゃんはというと・・・クレートで爆睡!(笑)
ある意味、大物かも(爆)
午後6時台にも、東北で地震があり、なんだか嫌な感じです。

by sakura_momokos | 2012-03-14 21:05 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17662651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2012-03-15 14:53 x
またまたまたまた♡♥♡ひゅぅ〜ひゅぅ〜♪
本当に愛されちゃって!
考えたらパパさん、両手に花どころじゃなかったね。(^^)v
かわいい娘がふたりもいるし、プレゼントも選びがいがあるよね。

地震、驚いたね。桃ちゃん・・・大物だ。
てちもり〜にゃも慌てて飛んで来たよ。
男の子の方が弱虫かも。(^^;)
Commented by sakura_momokos at 2012-03-15 22:34
☆ニコちゃん!
やだぁ~、ニコちゃん、ヒューヒューだなんて・・・
私はおまけのような存在だけど、
さく桃はもう、可愛くて仕方がないって感じですよ~
きっと、どこのお家でもそうでしょうけどね♪

地震、てちくんもりーにゃくんもやっぱり
びっくりでしたか・・・・
最初、下からの突き上げでしたもんね;^^
桃ちゃんは基本、びびりなんだけど・・・
花火とか、地震とかは全然大丈夫なんです。
とにかくマイペースなので、取り残されちゃうタイプ
ですよ(><)