旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年3月6日 桃ちゃん・・・オモロー♪

予報通り、気温かなり上がったみたいですね・・・・
帰りの電車の中は、窓ガラスが曇っていて暑いくらいでした042.gif
そしてお仕事も、午後からお天気が良くなって、超忙しく・・・
しっかり残業になってしまいました044.gif

さて本日のお嬢たち・・・
桃ちゃんたら、お外で気になる音がしたようで、
寝ていたのに凄い勢いで起きて、ベランダを覗いていました!
c0117831_19584956.jpg

うふふ・・・笑っちゃうでしょ、ミニ毛布を背負って来てました037.gif
起きたついでにおやつタイムにしますか~
c0117831_2002672.jpg

可愛いから・・・ヒトリずつ♪
c0117831_2004964.jpg

c0117831_2005913.jpg

はい、今日も親ばかちゃんなブログでした~(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17615439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-07 16:55 x
今日はありがと~ございましたっ♪
プレゼントまでもらって嬉い~!!!
剛毛じゃなくて残念でしたけど~(爆)

桃ちゃん、ほんとにオモロー!
桃ちゃんてお髭さんも短いですか?
Commented by さくらママ at 2012-03-07 22:05 x
☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、ありがとうございました♪
いえいえ・・逆に頂きっぱなしで申し訳ないです;^^
でも嬉しいです♪

あはは~剛毛じゃなかったかしら??(爆)
お髭さんはさくらと同じ位で長いよ~(><)
by sakura_momokos | 2012-03-06 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ