ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年3月5日 撫でて~?!

今日のお江戸は冷たい雨・・・・057.gif057.gif
かなり強く降っていましたね~(><)
帰りには止んでいたので、ラッキー♪
明日は最高気温が15度とか??(@@)
気温差がありすぎですよね・・・

さて本日のお嬢たち・・・
桃ちゃん、ソファの上でチマしながら、寛ぎ中~
12年3月5日 撫でて~?!_c0117831_19404518.jpg

さくらはクレートでおネムモード・・・
12年3月5日 撫でて~?!_c0117831_19411878.jpg

しばらくすると、さくらが私に撫で撫でを要求(笑)
12年3月5日 撫でて~?!_c0117831_194231.jpg

そこに桃ちゃんたら、アゴ載せしちゃったよ037.gif
12年3月5日 撫でて~?!_c0117831_19423840.jpg

さくらは一瞬何が起こっのか??と思ったようで、動きが止まっていました。
桃ちゃんて、やる事が本当におもしろい!!

こんなお天気だし、お留守番中はよーく眠れた事でしょうね!(*^^)
by sakura_momokos | 2012-03-05 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)