旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年3月4日 ビーグルちゃんで遊んだよ♪

今日は前回から3週目、来週ちょいっと予定が入っているので、
少し早めだけど・・・さく桃のおチリシボシボに行って来ました!
さくらは何されるのか?いつも診察が終わるまで、ドキドキ・・・
パパに助けを求めています;^^
c0117831_19374229.jpg

桃ちゃん、黒いコは難しいですね~ボケちゃってますね・・・
c0117831_1937523.jpg

朝一で行ったので、直ぐに終わって帰宅!
特に健康上、問題もなかったしね♪

さくらは帰宅すると・・・精神的に疲れたのかしら・・・
パパのお膝の上で、爆睡・・・zzzz
c0117831_19415898.jpg

相当、疲れているって感じですよね025.gif
c0117831_1942791.jpg

まぁ、平日はお留守番で寝てばかり・・・
休みの日はパパもママもいるから、いつでも遊ぼうモードで寝ていないのよね;^^
なので今日はご近所散歩だけ、行って来ました~

そして、午後のお遊びタイム!
昨日、IKEAで買ってきたビーグルちゃんで遊びましたよ♪
c0117831_19465338.jpg

c0117831_1947485.jpg

c0117831_19471111.jpg

c0117831_194719100.jpg

最後まで遊んでいたのは言うまでもありません・・・桃怪獣だけです044.gif
お目々を攻撃して、危うく破壊しそうになったので、その時点で取り上げ~(爆)
また様子で、遊ばせてあげようと思います!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17598193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-03-05 10:19 x
おはよう~♪
昨日はちょっとの差で会えなくて残念だったわ^^;
さく桃姉妹はシボシボだけだから早く終わっちゃったしね。
今日は雨降りの上にすっごく寒いね~(>_<)
もう動きたくないです(笑)
でもさくらママはお仕事だから頑張ってね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-03-05 22:18 x
☆菜々ママ!
おこんばんは☆
うんうん、残念だったわぁ~
可愛い菜々凛ちゃんに会いたかったよ!
今日の雨はかなり強く降っていたね・・・
菜々ママはお休みでラッキーだったね♪
さぁ、明日はお互いにお仕事、がんばろう!!
by sakura_momokos | 2012-03-04 22:00 | 遊び | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ