12年2月29日 雪だよ・・&馬肉ジャーキー!

予報で降るとは言ってましたが・・・・
ここまで雪が降るなんて、びっくりでした!
まずは我が家からのお外の様子~
c0117831_193133.jpg

今日はスカイツリーが完成したようですが・・・
残念ながら見えません;^^
そしてお外に出たら・・・おおー、こんなに積もってる!025.gif
c0117831_19332437.jpg

うふふ・・誰かしら~?
可愛い雪だるまちゃんが・・・・ちょいっとわかりづらいかしら?
c0117831_19342348.jpg

雪がべちゃべちゃで歩きづらいし、滑りやすかったですよ(><)
明日の朝はみなさん、気をつけて下さいね!

さて本日のフタリ・・・
さく桃のご飯は生食ですが、いつもネットで購入しているお肉ちゃん・・・
新しく、良さそうなお店を見つけたので、そこでまずはお試しセットを購入しました!
その中に馬肉ジャーキーが入っていたので、今日はそれをおやつにあげましたよ~
c0117831_19383986.jpg

フタリともお目々が真剣そのもの(爆)
c0117831_19391266.jpg

c0117831_1940777.jpg

このジャーキーは硬そうに見えますが、手で簡単に切れちゃいます♪
歯には硬いものはよくありませんからね~
しっかり、奥田先生の言いつけは守ってますよ(笑)
c0117831_19401553.jpg

この後、凄い勢いで完食!
おヨダさんがすごかったです;^^
by sakura_momokos | 2012-02-29 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17570385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-03-01 09:08 x
おはよう~♪
今朝は思ったほど寒くなかったね!
道路も凍結してなくて、お散歩も問題ナシだったしぃ~(^_-)-☆
さく桃家も行ったんだもんね~(笑)
今日は暖かくなるようだから暖房もつけなくて大丈夫そうだね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-01 21:18 x
なんと~!美味しそうな馬肉ジャーキーじゃないですかぁ★
ポキポキでくるヤツがいいですよね~(^-^)
どこで売ってるか、来週の剛毛矯正の時に教えてくださ~い(爆)
Commented by 菜々ママ at 2012-03-01 21:52 x
↑↑チュチュミュウママったら
「ポキポキでくるヤツ」だって~(笑)
何を焦っているのかしら~、だよね~(爆)
Commented by さくらママ at 2012-03-01 22:26 x
☆菜々ママ!
おこんばんは~
はい、朝のお散歩も、夜散歩も行って来ましたわぁ~
明日は雨の予報だからねv(^^)
もちろん、エアコンオフでお留守番でした♪
この位、暖かいと良いね!

あはは~本当、本当・・・何をお焦りになってるのかしら(爆)
下町女子は駄目ね~チャキチャキしすぎだよね!
私も含めて(笑)

☆チュチュミュウママ!
馬肉ちゃん、ウマウマよ~
なんて、私が食べたわけじゃないけど;^^
ちょっと、ちょっと・・・
剛毛とは何よ????
うふふ・・・でも宜しくお願いします!
ジャーキーの事は了解です♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧