旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年2月25日 大好きなケーキ♪

今日は冷たい雨となりました・・・・057.gif
ネロママのお誕生日に、さく桃パパから我が家が大好きな
パティシエ イナムラさんのケーキをプレゼントすることにしました。
ランチとお買い物をしてからイナムラさんのお店へ!
冷たい雨の影響か、お客様も少なくいつもより早めにゲット出来ましたv(^^)
それにしても、イナムラさんのドアボーイ、従業員の皆様、本当に礼儀正しく
お客様をお迎えしてくれて気持ちが良いです。
帰り道に、菜々凛家(がんばった菜々ママにお疲れ様を込めて)とネロ家に
寄ってケーキを渡して来ました~

ちょうど帰宅すると午後の3時頃・・・・
早速、カフェタイム~ケーキを頂きました♪
パパはドームショコラ!
c0117831_2022669.jpg

ママは特製苺ロール!
c0117831_203115.jpg

100個限定でコーヒーキャラメルも売っていたので、
買ってみました~
c0117831_20143314.jpg

うーん、やっぱりここのは美味しい♪
特にショコラは一瞬言葉を失うほど絶品です(*^^)
今回、我が家には買って来ませんでしたが、
ママはここの苺ショートケーキが大、大、大好きです♪

そうそう・・・帰宅すると・・・あれれ??
c0117831_20211158.jpg

さくら姉ちゃん、やっちゃったね;^^
ソファに載せてあったクッションなどが落とされていて、
おもちゃは何故か?窓の方にみーんな追いやられて(爆)
この雨でグランドに行けずに、お出掛けしちゃったものだから、
きっと、ママもパパもお休みなのに、アタチを置いてどこに行ったのよ~
つまらないじゃんって感じかな?
クッションやおもちゃは八つ当たりされちゃったのね042.gif
ごめんね~
この後、しっかりご近所へお散歩に行って来ましたよ!
c0117831_2028128.jpg

c0117831_20282135.jpg

c0117831_20282939.jpg

フタリともルンルンで歩いていました~
やっぱりお外の空気は気持ち良いよね♪
お留守番をありがとう♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17542217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-02-25 22:34
さく桃パパへ
今日は美味しいケーキをありがとうございましたm(__)m
その暖かいお心遣いに感謝感激です!
本当にありがとう~(^_-)-☆

あっ、さくら姉ちゃん、やっちゃってましたかー?(爆)
パパとママだけのお出かけが気に食わなかったのね~。
もうさくらちゃんったら可愛いだから~(*^^)v
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by さくらママ at 2012-02-26 22:35 x
☆菜々ママ!
さく桃パパより・・・
喜んでもらえて良かったです♪
だそうです(笑)
さく桃パパは美味しい物はみーんなに食べてもらいたい
みたい・・・
菜々ママちゃん、がんばってたもんね~
もちろん、今だってがんばってるよ!

うふふ・・・お写真の通りです;^^
そうそう、気に食わなかったのよね~
さくらって、どんどん人間チックになって行くよ(笑)
by sakura_momokos | 2012-02-25 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ