ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年2月23日 ソファはアタチのでしゅよ♪

お江戸は朝から雨・・・・057.gif
結構、強く降っていましたね!
陽射しがないとやっぱり寒く感じます;^^
それでも午後から急速にお天気が良くなって、晴れ間が・・・058.gif
そのおかげで、夜散歩に行って来れたので良かったですv(^^)

さて本日のフタリ・・・
さくらは私に撫で撫で要求~
c0117831_2038405.jpg

はい、はい、いっぱい撫でますよ~
c0117831_20481135.jpg

こんな時は手を休めると、撫でてって、私の手をツンツンするのですよ(笑)
可愛いけど・・・疲れます042.gif

桃ちゃんはソファを独り占め!
c0117831_2042183.jpg

ほとんどヒトリで使ってるよね?!(爆)
c0117831_20423644.jpg

ここからみんなの事を眺めるのが好きなんだよね~001.gif

明日は勉強会で残業予定!
なるべく早く終わって欲しい~~
パパもあてにならないしな;^^
お留守番宜しくだよ~~
by sakura_momokos | 2012-02-23 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17528091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はる at 2012-02-24 12:54 x
さくらママ~
リンクありがとうございます。
私も、リンクさせて頂いてもいいですか?

さくらちゃん、ナデナデの要求、可愛いです♪
それって女の子しかやらないのかな?
いいな~、私も要求されてみたいわ(笑)
Commented by さくらママ at 2012-02-24 22:34 x
☆はるさん!
はるさん、こんばんは☆
リンクこちらこそ、喜んで♪

こむぎくんときなこくんは撫で撫で要求しませんか?
さくらはしつこいですよ;^^
男のコはしないのかな?
でも男のコの方が甘え上手って聞きますよ~(笑)