ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年2月22日 おやつタイムが多い日♪

今日はママの中休み~
生協さんが来る日・・・ピンポーン!
猛ダッシュで玄関に行くこのチト!
生協さんにご挨拶もソコソコに・・・
品定め(笑)
c0117831_2021531.jpg

おおーアイスをクンクンチェック・・・
うふふ・・これはチョコが入っているから食べられませんよ~042.gif

昼間の暖かな時間にお散歩~~
フタリで鳩さん、チェック!
c0117831_2023869.jpg

この後、桃ちゃんは威嚇しておりました;^^
途中でのおやつタイム~
c0117831_202437.jpg

おやつがあると、しっかりカメラ目線だね・・・・・
無くても、そうだと良いけどね!
時間がある時は長めのお散歩、しっかり歩いて来ました♪
ママの健康の為にもね!045.gif

お家では日向ぼっこが気持ち良いね!
c0117831_2028324.jpg

さくらったら・・・私に何かをうったえています;^^
何だと思います?!
c0117831_2030227.jpg

食いしん坊さくらの事ですよ~おやつまだですか?です!
ちょうど午後のおやつタイムの時間だったものですから・・・(爆)

あらあら・・・桃ちゃん、おおあくび~
c0117831_2032824.jpg

ゆっくりお昼寝をして下さいな!

ママがお休みの日は、おやつタイムが多いね~良かったね、甘いママでね006.gif
by sakura_momokos | 2012-02-22 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17520229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]