ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年2月18日 菅平旅行最終日♪

さぁ、もう帰る日ですよ~
起きて、外を見ると・・・・雪が(><)
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16241052.jpg

パパの車は埋もれておりました008.gif
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16321395.jpg

昨夜10時頃にお外に出た時はまだ降っていなかったので、
いつから降り始めたのか??
30センチは積もりましたね~
桃ちゃんをトイレに行かせるのに外に行ったのはいいけど・・・・
私が雪を踏みつけないと、出来る状況ではありませんでした(笑)
しゃこたん犬だから、雪に埋もれちゃうもんね~037.gif
家ではトイレトレーにできるのに、旅先だと外でしか
しないんだよね・・・
こんな時はどこでもできるさくらは助かります♪

さて、朝食です♪
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16315032.jpg

渡辺さんは和の料理人なので、和食になります。
お味噌汁が美味しくて、いつもおかわりをしてしまいます。
さく桃も良いコにしてたね~
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16334522.jpg

12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16335415.jpg

かなりガン見してたけどね(笑)
たまにお裾分けもあったり・・・
朝食時も他の方はやっぱりわんこを連れて来られませんでした。
カーロではめずらしいですよね~どこでもわんこOKなのに・・・

今日は帰るだけなので、部屋の中をちょこっと紹介しますね!
私達が泊まったのは2階のお部屋です。
ロフト付きなので、吹き抜けになっていて
天窓から光が差し込むので、お部屋を明るくしてくれます。
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16381724.jpg

ロフトに上がる階段!
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16384457.jpg

ロフト内!
荷物置きくらいしか、使わないかな・・・
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16395862.jpg

テーブルと椅子!
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16402076.jpg

冷蔵庫はもちろん(生食の我が家には必須)、加湿器や空気清浄機も
完備されているので、快適です!
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16412096.jpg

窓からは反対側のスキー場などが見れます!
12年2月18日 菅平旅行最終日♪_c0117831_16415878.jpg

水周り・・お風呂とトイレがユニットバスなのが残念!
大浴場でもあれば良いのですがね・・・・
でもこのお値段なら納得かなぁ~
我が家はコテージもあわせると3回目になりますが・・・
また来ちゃうと思います♪♪

車の雪かきを済ませ(パパが・・・・)、荷物を積み込み、
チェックアウトして帰路へ!
途中、ランチに評判のイタメシ屋さんに寄ろうかとも
思いましたが、お腹も空いていないし、
早々と帰宅!午後2時前には到着~
平日泊プランは良かったです。
スキー場は空いてるし、パパは思いっきり滑れて良かったようだし、
さく桃ともゆったりと過ごせました♪
来年はまたこのプランでカーロさんにお邪魔したいと思いました!
さく桃ちゃん・・・お疲れ様でした~
寒がり桃ちゃん、寒い中よくがんばったよね~ありがとう♪
Commented by 菜々ママ at 2012-02-19 18:33 x
楽しかった様子が手に取るようにわかりました\(^o^)/
とっても有意義な中日だったね♪
さくらちゃんも良い顔してるし、桃ちゃんは雪道を良く頑張りました!
菜々ママからもハナマルをあげちゃいます(^_-)-☆
家族揃って楽しい旅行になって良かったね~。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-19 20:58 x
お帰りなさ~い♪
桃ちゃ~ん、ちめたかったよね~!!
鬼パパッ(爆)
さくらちゃんも楽しそ~(^-^)
暖かヒートテックバージョンの洋服が大活躍だったんじゃないですかぁ!?(*^^*)
Commented by さくらママ at 2012-02-20 09:09 x
☆菜々ママ!
はい、お天気も恵まれて良かったよ♪
さくらは楽しくて仕方がないって感じだったよ~
桃ちゃんはアンヨ以外が完全防備だったから良かったと
思うけど・・・アンヨがね(><)
こればかりはがんばってもらわなきゃだわぁ(笑)
はい、家族水入らず・・楽しんで参りました!
渡辺さんが、また皆さんで遊びに来てくださいね~
なんて言ってたよ~

☆チュチュミュウママ!
ただいま~
チュチュミュウママ、聞いてくれるでしゅか?(by桃子)
アタチ、もうアンヨが冷たくて歩けないのに・・・
みーんなアタチを置いて行っちゃうんだよ!
それも10メートルくらい先に;^^
もうみーんな鬼でしゅよ・・・
あはは~鬼パパって、よーく言っておくからね!(爆)
お洋服のおかげでかなり暖かだったようです、
震えてなかったからね(笑)
今度はアンヨ対策?!(爆)もう過保護だよね~
by sakura_momokos | 2012-02-18 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)