12年2月17日 菅平旅行1日目&2日目♪

昨夜は仕事が終わってからお出掛けで、菅平にスキー&雪遊び旅行に
行って来ました!
泊まる場所はカーロフォレスタ・菅平カゾラーレです!
平日の月曜から金曜日泊のプランだと、泊まる日の24時以降であれば
いつでもチェックインできるとの事だったので、その予定で出発!
おまけに高速を24時過ぎに出ると、料金も半額で、
そこから30分もあればカーロに着いてしまうので、このプランを利用すると、
高速代も浮いてしまうし、なかなか良いですよ~v(^^)
お風呂も家で入って来てしまったので、着いたら直ぐに寝ちゃいました・・・zzz

そして起きると・・・・雪が(><)
到着した時は降っていなかったので、その後から降ってきたのですね~
10センチ位、積もったかな?
朝食を食べていると、どんどん晴れ間が出てきて、
これなら良い感じかなぁ~なんて思って部屋に戻り窓から外を見ると・・・
雪も止んでしまいました♪
c0117831_14341671.jpg

正面に見えるスキー場もはっきり見えるし、視界も良好ですね~
c0117831_14351536.jpg

パパは朝一のゲレンデコンディションの良い時に滑りたいので、
直ぐに行ってしまいました!
パパの携帯写真から・・・・
c0117831_14371551.jpg

c0117831_14372329.jpg

平日だし、空いていて、コンディションも最高だったようで、
かなり満喫した様子・・・なのでお写真はこれだけです;^^
昼過ぎまで休みなしに、ずーっと滑っていたようですよ~
とにかく楽しかったみたい。
その間、さく桃と私はちょいっと雪遊びをしたものの・・・
部屋でのんびり寛いでおりました~
ママは持参のiPadでネットで遊んでおりました(笑)

パパが帰ってきてから、遅めのお昼を口コミで評判の菅平サンホテル内にある
インドカレーを食べました♪
本場インドからの職人さんが作ってくれていました~
パパも私もナンとカレーのセットを!
c0117831_14502437.jpg

なかなか美味しかったですよ~

さぁ、これからはさく桃の時間ですよ~~
雪遊びを楽しみましょう♪♪
去年はドッグランで遊んだのですが・・・・
雪が深かったり、硬かったり、端っこの方は足がズボッと
入ってしまったりしていたので、アンヨによくないかなぁ~
なんて思っていたのですが・・・・
パパが歩いて直ぐのゲレンデ下に良い場所があるって事で、
そこでサッカーを、途中の散歩道でも雪遊びをしました!
カーロのコテージの裏に散歩道があって、そこも良い遊び場です♪
c0117831_1504418.jpg

↑遊んでいる直ぐ近くにコテージがあり、、右側がドッグラン、
その後ろに見える建物がホテルになってます。
c0117831_1535251.jpg

c0117831_154168.jpg

遊んでいる様子をずらーっと!
ゲレンデ下の空き地!
c0117831_1545116.jpg

c0117831_1551973.jpg

c0117831_1563195.jpg

c0117831_1564258.jpg

c0117831_157440.jpg




さくらのサッカーの様子をずらーっと!
うふふ・・・・雪上サッカーも見事でしたよ~
c0117831_15413067.jpg

c0117831_15414213.jpg

c0117831_15415326.jpg

c0117831_1542343.jpg

楽しかったね~さくらちゃん♪
c0117831_15424062.jpg

桃ちゃんも最初は良い感じで遊んでたよね~(笑)
c0117831_15431441.jpg

でもでも・・・あれー??
アンヨどうした?
c0117831_15435033.jpg

良い感じで歩いてたのに・・・・
c0117831_1545881.jpg

だんだんみんなから遅れ始めちゃいました;^^
c0117831_15454511.jpg

c0117831_15455712.jpg

かなーり後ろの方でヒトリで歩いていたので、近寄って見ると・・・・
アンヨが浮いて止まってしまいました042.gif
c0117831_15471328.jpg

アンヨが冷たいのと、肉球の間に雪の塊(小さな石ころサイズ)が挟まって
いたのが、きっと嫌だったのでしょうね・・・・
でもさくらも同じ事、私が可愛そうだから抱っこしてあげようと
すると、これも慣れさせなきゃ駄目だよとパパ・・・
まぁ、確かにねぇ~心を鬼にして(おおげさ?!)
がんばって歩いてもらいました!
宿まで到着したら、パパにいっぱい褒めてもらってたよ~037.gif
寒がり桃ちゃん、がんばったね♪
でもさ、アンヨが浮いていた時は笑わせてもらったよ~(爆・爆)

さぁ、お楽しみの夕飯は・・・・
本日のお献立~
c0117831_15543321.jpg

こちらに来るとスープがとても楽しみ♪
今回は海鮮ピリ辛トマトクリームスープ!
c0117831_15554626.jpg

とっても美味しかったよ~もちろん、おかわりしました♪
泊まっていた方、全員おかわりでしたv(^^)
他に・・・・
c0117831_1557165.jpg

c0117831_1557911.jpg

どれもこれも、やっぱり美味しい♪♪
渡辺さん(料理長兼支配人)の人柄と作る料理はやっぱり最高です!
この日、泊まっていた方は平日ともあってか、他に2家族!
どなたもわんこを連れて食事をされていなかったのには驚き??
因みに、わんこは柴犬の方とトイプー&ヨーキーだったのですが・・・・
ゆっくり食事をされたかったのかな?
我が家では考えられませんが・・・・
食事も最後までいたのがさく桃家で、渡辺さんと少しわんこ談議をしたり
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

お腹いっぱいになって、部屋に戻り・・・・
さく桃とまったり~
c0117831_165297.jpg

c0117831_1654026.jpg

どう、今日はフタリとも楽しんでくれたかしら~~
1泊は早いもので、明日はもう帰る日です;^^
最終日に続く!
by sakura_momokos | 2012-02-17 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17497631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧