旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年2月15日 さくらちゃん・・・いつになったら??

今日はママの中休みの日ですが・・・
金曜日にお休みを頂いているので、それと交換でお仕事になってしまいました;^^
有休残っているから、交換じゃなくても044.gif

さて本日のお嬢たちですが・・・・
ママのパンパンさんのお裾分けです!
c0117831_21461195.jpg

本当にパン好きです♪

さくらったら、週末以来・・・
かなりの確率で、旅行荷物の置いてあるパソコンルームのクレートに
いる事が多くなっています(笑)
c0117831_21472426.jpg

絶対に置いていかれたくないのと、早く行きたい気持ちの表れでしょうね037.gif
お出掛け大好きだからね~~
もう直ぐだから、待ってちょ!

今朝、高校時代のクラスメートから、どこかで信頼できる動物病院は
ないかしら?との事で、メールが入りました!
そのお友達とはしばらくぶりで、これもわんちゃんを通しての縁なのかな~
5歳になるダックスちゃんがいて、そのコがどうもヘルニアらしい・・・
近くの病院だと、どうもしっくりこないらしいって事でした。
私が行っている病院を勧めてみて、直ぐに午前中に行ってきたようです!
ヘルニアでもステージ1または2程度らしく、診立てはいっしょな感じだったようですが、
説明をきちんとしてくれて、非常にわかりやすかったようです!
でも、これって大事ですよね~
今、どんな状況なのか?どのように対処すれば良いのか?
納得できなければ、獣医さんを信頼できませんものね!
しばらくは安静にしないといけないようですが・・・
早く良くなって欲しいな!
お大事に~
そして我が家のお嬢たちも気をつけなければですね!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17471048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-02-15 22:33 x
お友達のダックスちゃん、これ以上酷くならないと良いね。
ヘルニアだと副院長が診てくれたのかな~?
でもしっかり説明してもらって良かったね!
ホントさく桃ちゃん達も気をつけてね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-02-16 09:49
☆菜々ママ!
そうなのよ~
副院長が今日から休みだから・・・
と話してはおいたので、たぶんそうだと思うよ~
私も仕事だったし、なんだか時間がなくてメールのやりとり
だけだったもんで;^^
これ以上、悪くならないで欲しいよね~
5歳じゃ、まだ若いもんね!
はい、我が家の娘たちも気をつけまーす!ありがとうね♪
by sakura_momokos | 2012-02-15 22:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ