12年2月12日 動物病院&グランド!

昨日以上に風が強かったお江戸・・・
寒かったな:^^
そんな中、朝9時の受け付けに合わせ、さく桃を動物病院に
連れて行って来ました~
c0117831_20201373.jpg

さくらったら、これでパパの後ろに隠れているのですよ(笑)
病院は苦手だもんね(><)
c0117831_2020277.jpg

ちょいっとボケちゃってますね;^^
フタリともおチリシボシボだけだったのですが・・・・
桃ちゃんはあまり溜まらないので、よいとして、さくらもめずらしく
溜まっていなかったのですよ~
駄目な時は3週目で、来なければいけない時もあるのにね(笑)
待っている時にお隣にいるシュナウザーの男のコに、お鼻とお鼻を合わせて
クンクンチェックの桃ちゃん・・・
その飼い主さんに、大人しいですね~なんて言われちゃいました~
ちょっと上機嫌なさくらママでした(爆)←単純ですから;^^

今日は帰ってから、グランドへ!
さくらちゃんもシニアだからね、たまには無理させずにって事で
サッカーはなしです。
フリー遊びで~
c0117831_2028231.jpg

c0117831_20283210.jpg

c0117831_20284266.jpg

c0117831_20285858.jpg

c0117831_2029666.jpg

さくらったら、おやつに近づきたくて??チンチしちゃってます037.gif
c0117831_20291348.jpg

午後は大物の洗濯物をしたり、今週末のお出掛けの準備をしたり・・・・
あっという間の1日でした。

by sakura_momokos | 2012-02-12 21:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17448978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]