ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年2月10日 アップルパイ♪

今日も日中は晴れて、少し穏やかな感じでしたね♪
でも晴れるという事は乾燥して、風邪を引きやすくなるので、
気をつけなければです。
インフルもピークに来ているらしいので、手洗い、うがいを
しっかりしなければですね~
わんこの為にも、風邪なんて引いてられませーん!(笑)

さて本日のお嬢たち!
寒がり桃ちゃんはミニ毛布に包まれておりまする037.gif
c0117831_20194740.jpg

c0117831_20195919.jpg

さくら姉ちゃんは私に撫でて~と訴えておりまする・・・・
c0117831_2020538.jpg

c0117831_2021462.jpg

どちらも可愛いですな・・・いつもの親ばかです;^^

昨日、紹介しようと思ってたのですが・・・・
さく桃パパが仕事帰りに、マミーズ・アン・スリールのアップルパイを
買って来てくれました♪
c0117831_2023785.jpg

以前にホールで買って来た事がありますが、今回はカットでした!015.gif
パパったら、身体に気をつけて適量を取るように心がけているからね(爆)
c0117831_20234780.jpg

大きめのりんごがゴロゴロ、そして下の生地にカスタードクリームが
入ってます。
c0117831_20244772.jpg

本当、手作りのお味です!
パイがサクサクして、香ばしい・・・・
甘さもちょうどよく、カスタードクリームがまた新鮮です。
ここのアップルパイは私の中で一番ですv(^^)
とにかく美味しいです♪♪まだの方はぜひ一度お試しあれ~~です!
by sakura_momokos | 2012-02-10 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17437799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]