ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年2月9日 遊び&おやつ!

久しぶりの青空~~058.gif
晴れるとやっぱり気持ちが良いですね♪
日中は風もなく、日向はポカポカ♪
そんな中にお散歩に行きたい所だけど・・・・
平日は時間的にちょっと無理;^^
朝か夜になってしまうので、超寒ーい!!(笑)

本日のお嬢たち・・・
ぬいぐるみで一緒に遊んでいます!
12年2月9日 遊び&おやつ!_c0117831_22213155.jpg

12年2月9日 遊び&おやつ!_c0117831_22213979.jpg

↓この3枚目のお写真・・これから何が始まると思います??
バトルですよ~044.gif
お互いに見合って、桃ちゃんがしかけます(爆)
いきなりジャンプしてさくらの肩辺りにボーン!;^^
12年2月9日 遊び&おやつ!_c0117831_22215064.jpg

この後はお写真がブレブレでどうにもならないので、なしです!037.gif

バトルで発散した後は・・・おやつタイム!
12年2月9日 遊び&おやつ!_c0117831_2225625.jpg

12年2月9日 遊び&おやつ!_c0117831_22251785.jpg

12年2月9日 遊び&おやつ!_c0117831_22252454.jpg

フタリとも真剣な眼差しですね~~
今日は、ドライりんごでした♪
Commented by はる at 2012-02-10 12:41 x
こんにちは!
私も、会社のお昼休みに外に出た時、お天気がいいと、「きなこ」と「こむぎ」とお散歩に行きたいな~、と思っています。

夜のお散歩は、まだまだ寒いですよね!
桃子ちゃんと同じで、寒がりな「こむぎ」は、お散歩に行きたくないと逃げ回るので大変なんです。
寒がりな所まで、桃子ちゃんに似ていて笑えます。

さくらちゃんと桃子ちゃんは、手作りごはんなんですか?
愛情たっぷりですね♪
Commented by さくらママ at 2012-02-10 22:55 x
☆はるさん!
こんばんは☆
冬場は日中が暖かくて良いですよね~
私はフルで働いている訳ではないので、朝一でなくても
良いのですが・・・午後一で通勤ありなので・・・
朝か晩になっちゃいます;^^

こむぎちゃん・・・逃げ回るのですか?
桃ちゃんもベットの下に隠れちゃうのですよ(笑)
でも、置いていかれるのは嫌みたいで、玄関にみんなが行っちゃうと、凄い勢いで来ますよ~それがおかしくて笑っちゃいます!

ご飯はさくらが9ヶ月の頃より、生食ですよ~
桃ちゃんはブリーダーさんの所か来て、1ヶ月くらいして
から徐々に生食にしていきました!
でも、手作りというか?刻んでいるだけです(爆)
まだまだお勉強中です(笑)
by sakura_momokos | 2012-02-09 22:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)