ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年2月3日 節分ですね!

今日は節分!
みなさんは豆まきはしましたか?
我が家はちょっとだけね(笑)
福は内って、家の中にまいたお豆さんはさく桃のお腹の中にも
入って行きました(爆)
これで災いは除いてもらって、1年間幸せに暮らせますように~

さて、本日のフタリ・・・
さくらちゃん、私の事をじーっと見ていますが・・・
c0117831_22202641.jpg

ママ、またヨーグルトを忘れてるよ!
c0117831_2221557.jpg

お姉ちゃん、何かあるのでしゅか?
c0117831_22222089.jpg

あはは~桃ちゃんは自分で考えなくても、さくらの事を見て
行動すれば良いもんね(笑)
では・・では・・ヨグヨグちゃんをどうぞ~
c0117831_222523.jpg


今日はさ、仕事でちょいっとヘマしちゃって;^^
少し落ち込んでいるママなのでした・・・・
でも大丈夫!一晩たてば忘れますから~~008.gif
by sakura_momokos | 2012-02-03 22:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17396508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]