旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年2月1日 胸キュン♪♪

日中は南風が吹いていて、少し生暖かいくらいな感じでした・・・
でも夜になって、さく桃のお散歩に出掛けたら、
北風ピープーで凄く寒かったです(><)

さて本日のフタリ・・・・
午前中、ママは中休みと言う事もあり、美容院に行ってカラー&カット!
少しはきれいになったかしら~~(爆)
午後はさく桃とまったりタイム!
さくらはママの横でまったり~
c0117831_2254468.jpg

桃ちゃんはママの胸の辺りでべったり~
c0117831_2261218.jpg

可愛いね!
c0117831_2262532.jpg

超可愛い♪♪胸キュン!012.gif
c0117831_2263654.jpg

桃ちゃんは本当に甘え上手です。

そしておやつタイム!
c0117831_2283851.jpg

c0117831_2284872.jpg

c0117831_2285622.jpg

今日のおやつはしゃけジャーキーでした~
歯の事があるから、硬いジャーキーはさけていましたが・・・
しゃけはポキポキ折れるし、硬くないのでグーです!049.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/17383862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-02-02 09:44 x
もぉ~~~~~~~たん!
その可愛さビームは反則だよぉ!(笑)
胸元でそんなお顔でネンネされちゃ、もうイチコロだよね^^;
なんでこんなに可愛いだろうね(親バカ、爆!)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-02 14:53 x
うんうん、カワユス~♪
ママさんもカワユスになりましたかぁ~(爆)
しゃけジャーキーはいい仕事しますよね~!
サボリまくりの私より、よっぽどいい仕事してるぅ~(笑)
Commented by さくらママ at 2012-02-02 23:26 x
☆菜々ママ!
おほほ~
どう?桃ちゃん・・可愛いでしょう♪♪
もう親ばか炸裂よん(爆)
どこかの・・誰かさんと一緒ね~(笑)

☆チュチュミュウママ!
カワユスでしょう♪♪
ママ??ちょっとはまともになったかしら??(笑)
しゃけジャーキーはチュチュミュウママから頂いたものよん!
ありがとうね~お気に入りですよ♪♪
あはは~おさぼりまくりなの??(爆)
そんな事言って、結構、まじめなの知ってるもん!
by sakura_momokos | 2012-02-01 22:11 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ